TOURE DE JAPON-WEST 9/20 長野・樽尾沢~富山・黒部市グリーンパークおおしま

朝6時頃起床。
レトルトの朝食を済ませ、富山県へ向かう。

北上すること数時間、ついに日本海が姿を現す。
綺麗な色してました。沖の方は青、浜辺の方はエメラルドブルー。
こんな綺麗な海がこんな近くにあったなんて。

露天風呂/昼飯済ませてから西走し、かなり早めに富山県のキャンプ場に着くも、
テントが壊れたので二人で対応に四苦八苦すること一時間。
もうちょいのとこで突破口が開けず。

ほぼ諦めかけた難題であったが、キャンプ場の管理事務所の親切なお兄さんが、見事解決。
テントの棒のカーボンの部分と鉄の部分を切り離したかったのだが、
鉄の部分をバーナーで熱するという目から鱗の手段。
そのお兄さんのネバーギブアップ精神がかっこよくて、
田舎ならではであろう親切さと合わせて「ああなりたい。」と思ってしまった。

翻って自分はというと、デジカメがメモリー不足で使えず、「何で?何で?」を連呼。
雲泥の差。
4年前のフジロックで車のバッテリーが上がった時も「何で?」を連呼してました。
4年間成長していない…

d0023622_12151049.jpg

露天風呂より日本海を眺める。楽しい旅です。


d0023622_12172082.jpg
旅の疲れを癒すアンチュー。今度はギャルと来たいですな。
[PR]

  by macbeth30 | 2009-10-03 12:21 | 旅日記

<< TOURE DE JAPON-... TOURE DE JAPON-... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE