人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのご報告!!

ラビッツ10周年記念イベント、10、30、40、盛況のうちに終わりました。
カズオさんはじめラビッツの皆さん、出演させていただきありがとうございました!!
出演者の皆さんもお疲れ様でした!!

マクベスライブも盛り上がりましたよー。
観に来てくれた方、踊ってくれた方、今回は残念ながら来れなかった方、そして観に来たのに電車乗り過ごしてライブを観れなかったもっと残念な方もありがとうございました!!
皆さんの存在が大きなモチベーションになります。

ラビッツライブも非常に良かった。今回で観るのが3回目なんですが、
1回目・・・途中でギターがトラブル、
2回目・・・テルミンが不発

だったのに対して
今回はフルに魅せてくれました。
万全のラビッツライブ、楽しかっこよかったです。
さすが前衛バンド(ギャルバンなんだっけ?)、
テルミンもそうですが、キーボードとかの音がいい。

全体を通しても、和みのアコーステック四重奏やら空気張り詰める漫談やらで楽しいイベントでした。

パワーもらって気力充実の2009秋です。また競演しまショウ!!

  by macbeth30 | 2009-10-27 11:36

<< TOURE DE JAPON-... ライブやるで!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE