Out Of Anchu 2010「変化」の巻

ごぶたさ~?ん??
ごぶさた~!Anchuです。

いやいや~、私、いつぶりの投稿になるんでしょうか?
おや?確かめてみると、去年の5月以来みたいですねぇ。
ってなわけで、少し緊張気味に投稿してる私です。

で、それだけ日数が経ちますと人間ってのは結構変わるみたいですな。
何が変わったのかって言いますと、まずは「煙草」。

あれだけ毎日パカパカ~って、機関車のように吸ってたのが今は昔。
最後、飲んだくれたついでに「これ以上吸えんわ!」ってくらい限界まで吸いまくって見事ふり切ってやりました。煙が気持ち悪く感じてしまう身体に仕上がってしまいました。

あれから、気が付けば半年以上経過・・・。
数年前まで、バンド全員がアホみたいな量の煙をポケ~っと口から吐き出していましたが、Ka10君が抜け、私とTakeが抜けて今やTakuAだけが最後の砦となり、たまに魂も一緒に抜けてんじゃねえのかと思うような表情で美味そうに吸っている状況なんですわ。

で、まだ変化はあります。

今、私ハマっているのですよ。山に。もうホント変態的な具合で。
去年の10月に登り始めてから、ほぼ毎週末どっかしらの山の中にいる私です。

たまたま秋にハマりだしたものだから、そのままナチュラルに雪山登山へ突入っす。
初めは一緒に登ってくれていたメンバーも雪と共に去ってしまって、今はぶらり独り登山っす。

「なんでアナタ急にそんなに山すき?」と、やっぱりよく聞かれます。

「ん?理由?俺、不感症になっちゃったみたいなんよー。」
私、一昨年のバイクの旅(バンドのK君の失敗した方のバイク旅じゃなくて、その前の年の成功した方ね。→クリック)から帰ってきてから、どーも普通の旅じゃ感動しなくなってしまったみたいでさ。
そんな私の欲望を静かに満たしてくれる山が、あたしゃ好きになっちまったのよ。

まぁ、そんなこんなでしばらくの間、気が向いた時に私の最近のおもに山関連の話でも投稿していこうかなって思っております。

d0023622_1111543.jpg

2/13に登った丹沢の大室山で出会った鹿さん。それは、独り寂しくi-podを聴きながら登っていた中での出会いで、時が止まったかのようにお互い10数秒見つめ合い、私に恋心が芽生えた瞬間にピョンピョン跳ねながら行ってしまった。

by Aren't you?
[PR]

  by macbeth30 | 2010-03-06 01:37 | 旅日記

<< Out Of Anchu 20... 2010年 EPISODEⅠ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE