人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aren't you?の山

発表しまーす!

実は先月9月26日をもちまして、MacbethのベースことAnchuはついに数えること50山の山々を制覇したのでありますよ。マジで。

※唯一今年の4月に「浅間山」にて一度敗退していたり(8月に再挑戦し、豪雨の中登頂済み。詳細はまた後日旅日記で書こうかと。)、一回の山行きでいくつかをまとめて縦走しているので正確な登頂数は不明。とにかく「50回山に行ってきたぜ!」ってことね。
ちなみにコレを書いている10月4日の時点で51山攻略済みっす。


昨年の10月12日から殆ど毎週末山に通ってきたAnchuです。
旅行や悪天候の時以外は毎週ルンルンで山に挑んできました。
長いようで短い山とラブラブな1年でありました。

Aren\'t you?の山_d0023622_21264332.jpg槍ヶ岳山荘付近から望遠レンズで撮影した槍ヶ岳山頂。山頂に立った時には全身が痺れるほど感動。相方は岩場を降りた後、自然と涙を流しておりました。



さて、そんな50山制覇を記念して「Aren't you?の山」と題した全国地図を用意したのですよ。

ん?「バンドのブログで何やってんのか?」って?


そんなの全然関係ないっす。そんなの有りでしょー。うふ。


「Aren't you?の山」とは、Anchuが制覇した山々がすぐ分かるようになっており、そこには身体を張って撮ってきた写真も載せてあります。(富士山山頂で高山病と寝不足でデジカメを紛失しちゃったので新しく一眼レフも買ったのさ。)

調子に乗ってバンドメンバーに無断で、左側のカテゴリーに「Aren't you?の山」を追加しときました。
山登るごとに更新しますんで、そこんとこヨロシク!

では、いざジャンプ!


Aren't you?の山 「地図」 ←クリック!

  by macbeth30 | 2010-10-04 21:36 | Aren't you?の山

<< ライブ&ライブ!! サムライレッズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE