来年こそ。

今年を振り返ってみると・・・

楽しいことはいくらかはありましたよ。
ライブも2回やりました。
山にも登りました。
日光に大勢でワイワイ旅行も行きました。これはマジで楽しかったな。
スキーも行ったし、ディジーミズリジーのライブなんてのも行ったな。

他にも自身の体調不良からの復帰祝いで飲みを催してもらったり
ライブで出演したミナモというイベントの忘年会に行ったり
クリスマスイブを友達と祝ったりといったところが今現在で思い出として残っているところ。

1年で52回週末があるうちで楽しかった思い出が上記した9週か。
他にももろもろあっただろうから、12~13週として、

多いですか、みなさん??少ないですか??

他の週末は特に何をするわけでもなかったんですよ。

多くはないですよね。



平日はというと・・・

何枚履歴書書いたか。



そうなんです。

苦しかったんです!!今年。

まあ楽しいことは上記のとおりいくらかあったわけですが、
良いことがなかったんじゃないかな。
もちろん全く無くはないですけど。
10円でビール飲んだりね。(前の日記参照)

しかし!!

何といっても、

就職が決まんないの何の。

予想をはるかに超えて活動が長引き、年末になってやっとですよ、
光が見えてきたのは。

前進したくても前進できない苦しさ。

就職活動だけじゃないんですけどね、なんだか上手くいかない事だらけの一年だった気が。
来年、年男。

前厄ってやつですかね??

となると来年本厄でさらに苦しいのか?!

ここ10年くらいはなんだかんだ言って、
気持ち的にいい年だったと締めくくるようにしてきたのですが、
今年は苦しい年だったと。
なんかかなり頑張って気持ちを持ちあげなきゃいい年だったと言えない年だったんですねえ。

ということで不幸自慢でした。

さあ来年、マジで流れを変えます!!
目指すはリア充。

ちょっと十数年ぶりに海外旅行なんぞもしてみようと思っております。
超不安。

最後に・・・

さっき気づいた。

小林幸子となだぎ武って似てるね。

皆様良いお年を。
[PR]

  by macbeth30 | 2010-12-30 22:54

<< Out Of Anchu 20... 来年こそ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE