新曲

先週のスタジオで、ゼロからあれよあれよと言う間に出来上がりつつあった新曲が、なんと保留(ボツとほぼ同義)に、、(ソ− サッド・・・)

今週のスタジオは先週の出来上がった満足感から一気に産みの苦しみの時間へと変わっていったのでした。(ワッツ ハプンド?)  先週録音したMDを聴く限りでは結構いい感じで、なんとか完成させようと試行錯誤を繰り返していたんですよ。あーでもない、こーでもないと。(サウンズ グッド!)
が、しかし。出てしまいました、ベース弾いてる人の「なんかフツウじゃねぇ?」の鶴の一声。(オー マイ ガッド!)  そう、おそらく誰もが、口には出さなかったもののどこかで感じていただろう大問題。(ノー プロブレム、イズント イット?)  この曲はいい感じではあるものの、何かが足りなかった。うちのバンドはそう言うの嫌みたい。(ア− ユー クレイズィー?)
良いのか悪いのか、オール・オア・ナッシングな僕らは、そんなわけでまた違う曲の製作に取りかかりました。今度のは素直にいいものが出来そうな雰囲気。(ワンダフォー!)
が、しかし。ここでも同じ問題が。(ノー ウェイ!) つまるところ、いかに後半盛り上げるかってことなんだけど、現時点においては、早くも持てるカードを全て出し切ってしまった状態なのです。これはしんどい。(ソ− ディフィコ− イッツ ア ヴェリー タフ チャレンジ、、ネヴァエヴァネヴァエヴァ・・・)
新曲作りは行き詰まるわ、レコーディングは滞るわで、現在悪戦苦闘しております。(テイク イット イーズィ−、アイ シンク。)
もーイヤ!! (グッド ラック メァーン!!)
[PR]

  by macbeth30 | 2005-10-24 23:24

<< こんにちは お勧めCD >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE