きた~!

いやいやどーも、かたじけない。
ブログ管理総責任者であるKato-kunがサボりにサボりまくってんで、ここらで一発渇を入れるためにMacbeth秘蔵のLive音源を一気に6曲大放出することにしましたよ。
今回の音源はすべて、今年2月17日に渋谷の「Lush」というクラブで演奏した際のものでありまして、一部の方々に異常に人気のあった音源であります。パソコンにがっちり落として、ステレオで聴くのもよし、i-pod、MDで持ち歩いて聴くのもよしですわ。

ダウンロードの方法は前回同様、超簡単マジ簡単!
①まず下記のアドレスにポチっとな。
②んで新たなMacbethのページにジャンプしたら、ページの下の方に曲がズラリズラズラ。 それぞれの青ボタンが試聴、赤ボタンがダウンロードってな具合なんで、ご希望のボタンをポチっとな。
以上でバッチリなはずよ。一応演奏した順に曲名のアタマのとこに番号入れておいたんで、その曲順で聴いてくれたし。

さー、聴いた後、ライブ見てぇー!、踊りたいわん!ってチョッと思っちゃった人、次回のMacbethライブのは8月、高円寺初上陸を予定しています。詳細はまた後日当ブログにて流しますんでよろしくです。   ~ Anchu~


http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039037
[PR]

  by macbeth30 | 2006-06-28 01:13 | 曲のダウンロード

<< Live-2006.02.17... ありがとう!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE