ライブ!ライブ!ライブ!

TAKEです。
ものには順序というものがありまして、これを間違えると意味をなさなくなるものが多々ありますな。
・・・わが Macbeth The Imprish Club が昨日野外フェスに出演しました!遅せえ!
そう、ライブの告知ではなく、事後報告です。

多数のイベントが共同で行う minamo music jamboree という野外フェスで、うちらも昼間出させていただきました。
場所は多摩川ね。
正午に二子新地に着くと、そこは日常からの解放を求める音楽ラヴァーズの聖地、渦巻く混沌としたエネルギーに目眩をおこしそうに・・・子供が走ってるよ。サイクリングさわやかだね。隣では草野球だーい。

極度に牧歌的でした。

ま。なんだかんだで初の野外ライブ、勝手わからずどうなることか思いきや、かなり楽しめました!

ライブ見てくれた方、ありがとう!
思わずソロでジョン・フルシャンテのまねしちまいましたよ。
サンクス、DJ MRKSK!

えー、結論としては・・・
みなさん、今度はちゃんと告知するんでよろしくね。
                                                                   
[PR]

  by macbeth30 | 2007-04-10 00:06 | ライブ情報

<< 告知Vol.1 Bloc Party Japa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE