fuji rock07 そしてマックライブ!!

行ってきましたフジロック!思い起こせば2年前のフジでは、takuAが入場ゲート入る前から酔っ払ってパタパタ空飛ぶダンスを踊ってましたが、今年はフジロック行く待ち合わせのanchu家の駐車場ですでにパタパタ踊ってました。
で初日に見たジョンバトラートリオ!!やばかった。今年のフジはこれにつきる!一人でギター1本で延々と引き続けた曲なんかはもう前に行かずにはいられず、人混みを掻き分け掻き分けすっげー踊っちゃいました。
さあ、そしていよいよマクベスのライブです。
TRANSITION VOL.1
8/18(SAT)@高円寺ルーツ http://muribushi.jp/index.html
17時30分開場
18時00分スタート
チャージ2000円 当日2300円(ドリンク込み)
18時~ ZAN80Z
18時30分~片腹いたしかゆし
19時00分~nnn
19時30分~CHOICE TO SEE
20時00分~ MRKSK
20時30分~ マクベス
ジョンバトラーばりに燃えるのでみなさんどうぞ!!
[PR]

  by macbeth30 | 2007-08-05 23:25 | ライブ情報

<< 遅くなったすけど 告知Vol.1 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE