マクベスメール

チャオ! 
KA10です。

このブログをはじめてから3~4年たちます。
突然で申し訳ないんですが、

本日を持ちまして、

ブログを閉めまっす!!






嘘でっス!!

・・・嘘ついてごめんなさい。びっくりさせたくって。

ちがうんですよ。
このブログページの右上のほうにマクベス用のメールアドレスが載ってるじゃないですか。
ブログはじめて以来3~4年経ちますが、誰一人このメアドを管理していなくって。
というかですね、ダレもこのメアドに来たメールの見方がわからなくって。
なんせアナログバンドなもんで。
どうにかせないかんと最近やっと気づいたので、
これから管理して把握してコントロールして行こうと思います!!
なので感想やら質問やらあればどしどし送ってくださいねー!

以上!!ブログこれからも続けますよーよろしく!!
[PR]

  by macbeth30 | 2008-05-12 21:23

<< ka10だぜ minamo#2終えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE