人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Out Of Anchu ~旅立ちの章~

どもー!
ただ今三重県は津市にて投稿してるざんすよー。

    「毎日移動、そして毎日出会いと別れの日々」

これ最近のオレのフレーズよ。毎日が楽しぃー!旅出て良かった!


そう、わたしことMacbethベースAnchu(他のメンバーが毎日放浪しているオレをメンバーとして思っていてくれているのならば)は、ただ今「桃源郷」目指して125ccバイクで旅しております。「あー、ハイ。仕事?んなの辞めてやったわ」

んな訳で、6月16日月曜に前日のMacbeth飲みの二日酔い引きずりながら(つーか、メンバー全員オレの家に朝まで居て帰った後急いで準備して)、東京を出発。
初日に静岡で、次が長野→富山→福井→滋賀→三重と制覇してきちゃいましたっと。

ホントーは、毎日日記風にリアルタイムで投稿していきたいところなんだけど、だってなかなか環境的に厳しくてぇ~。  ・・・とまぁ、こんな感じで失礼しまっす。あーあと、こんなオレのふと思いたった行動を許してくれたTake、Taku Aありがとう。あ、Ka10君も。一ヶ月以上一緒に飲めませんが、いや、練習できませんが許しておいて下さい。
  んじゃあね!

Out Of Anchu ~旅立ちの章~_d0023622_1624978.jpg

  出発の日休憩した芦ノ湖にて

  by macbeth30 | 2008-06-21 16:25 | 旅日記

<< Out Of Anchu 「静... It lights my fire. >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE