ka10です。
最近やたら眼が疲れるんですよ。

なのでなるべく眼を休ませるために瞬き長めにしたりしてます。

それだけじゃ疲れはとれないので、ご飯食べてるときとか隙を見て
眼をつむるんですが、長めに眼をつむれる瞬間てのは
口の中でものを噛んでる時ですよね。

なので噛みながら眼をつむってるわけですが、

・・・おれ中山秀行みたいになってねえ??

と思っちまうわけですよ。「うちくる」の。

別にそれは全然かまわないんですが。ただ、

味わってるように見えても、
そこまで深く味わってるわけじゃないんだよ!!



誰に向かって言ってるんでしょうか。



だれに見られてるわけでもないんだけどね!!

明日もネタ探してくるぜ!!

またね~!!

### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-03 22:07

<< try 動画 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE