(焼肉&ステーキ) + Beer = live

さてさて旦那方!
「動かざること山のごとし」な我がMacbeth the imprish Clubの今年2発目となるliveも、いよいよ明日となりましたぜー。(詳細は⇒マクベスライブですよ!!)


私も久々のliveってことで、今週は浜松町の「くにもと」で焼肉、ステーキハウスBMでガーリックバターステーキを食してテンションのアップを図っております。
おかげさまで体重も4kgアップ!


さて、アレですよ。
この「テンション」ってやつ、コヤツに関してMacbethは、黄金の方程式を持っておりまして。

お客に楽しんで踊ってもらうためには?
           ↓
Macbethも負けずにテンション上げる。
           ↓
    テンション上げるには?
           ↓
          乾杯~!


この「THE 乾杯」パワーで、場内のお客と完全一体感の演奏ができることもあります。
ただ、悲しいかなぁ、お酒を愛し過ぎているMacbethは、たまに方程式の続きを作ってしまうことも。

          乾杯~!
           ↓
プハァ~、ライブ前のBeerは最高だなぁ。
           ↓
枝豆くださーい!あとBeerもおかわり4つ。
           ↓
なんかテンション超上がってきたぁ、乾杯~!
           ↓
おでん食うべし。日本酒?あ、ダメ?あ~じゃあBeerで。
           ↓
      楽しい~!乾杯!
           ↓
         楽しい~!
           ・
           ・
           ・
    ライブで演奏した記憶なし。


Macbethも結成6年目を迎えて、さすがに最近はライブ前の自制心をつけてきました。

明日のliveは、そんな一面も思い浮かべつつ,飲んで踊りながらMacbethの勇姿をご覧くださいな。


今年の4月20日の「minamo music jamboree」に出演した際に、撮影していただいたバンド紹介用の動画を貼り付けておくんで、「あー、そういえばMacbethってこんな感じだった!」と思い出したい方はどうぞ!



by Are't you?
[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-05 15:58 | photo

<< ライブ無事終了!! try >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE