ライブ無事終了!!

ライブ無事終了いたしました!!

お忙しい中お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
そしてイベント主催のキラーコンドルズも、
お誘いいただき、ありがとうございました!!

客席との距離が近くて、しかもすし詰め状態の中でのライブとなったので、
テンションもめちゃくちゃ上がっちゃって、非常に楽しく演奏することが出来ました。

イベント終了後の打ち上げも楽しかったし、
是非また一緒にやれたらありがたいですね。


ミナモ以来久しぶりに見たけど、キラコンのライブも良かった。
飲みの席ではすげー普通な酔っ払いみたいな感じなのに(笑)

キラコンの曲はiTunesでダウンロードできるみたいですよ。
是非チェックしてみてくださいね~!!

ホームページはこちらhttp://killercondors.com/


そしてマクベスも、今年最後のライブをすばらしい形で終えられたと思います。

今年はかなりゆっくりペースで活動してきましたが、
果たして来年は??

もうちょっとペースが上がるんじゃないかな・・・
つうかもうちょい計画的になるべきだよね!!


ではでは皆様、未定ですが、次回ライブも是非是非おいでくださいね!!

### KA10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-07 22:45 | ライブ情報

<< 今日の一言 (焼肉&ステーキ) + Bee... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE