今日の一言

ka10です。
さてさて、バンドメンバーからは
「損以外の何ものでもない」と酷評されている私の(ほぼ)毎日日記。

まあ、ねぇ・・・

そう言うのもわかるけど、それは何か期待しちゃってるからですよ。
期待させた僕も悪いんですが、オレ面白いこととか書けないから!!
もちろんできる限り書いてこうとは思いますけどね!!
短めな文章で続けていこうかと思ってますぜ。

さてさて、僕個人の話なんですけど、今年1月に社会人デビューなんですよ。
今まではフリーター的な感じだったんですけどね。

で、今年1年社会人やってみて、最近ビックリしたんだけど、



---社会人て、納期厳守なのね!!


おれ今までほとんど意識してなかったよ。

これが社会の荒波ってやつか。
それ以前に、常識ってやつだけどね。


このギャップを埋めるのは結構大変そうよ。


でもこれ確かにひどい日記だよなぁ・・・

まぁ、継続は力さ!!


### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-08 23:05

<< 水で洗顔 ライブ無事終了!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE