前言撤回!!

昨日の日記にて、うつ度を診断するみたいな心理テストをやって、
その結果今の自分はうつ度95%だったという旨を書きました。

で、そこまではいいとして、それがずばり当たっている!!

と言ったのは、大げさだったかなと、今日の午前中は反省の気持ちでいっぱいでしたよ。

もしこのブログの、結構ふざけちゃってる私の個人日記を読んでくれていて、
昨日の日記を見て心配でもしてくださる方がいらっしゃったとしたら!!

と考えた時に、非常に人騒がせなことをしてしまったんではないかと。
もしいればですけど、ご心配くださった方、
申し訳ございませんでした、ほんとにありがとうございます。

昨日の日記は嘘ではないですけど、あくまで気分の浮き沈みの範疇ですので、
病気とかそういう大したもんではないです!!

というわけで、どこぞの首相ばりに前言撤回させていただきますよ!!

お騒がせして誠にすみませんでした!!


昨日言ってたTRYシリーズ第3弾もまた今度!!
とても謝罪のあとに書ける内容ではないでして・・・



### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-19 00:11

<< さぼってねえから 心理テスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE