日曜日に行った「フツーの方」

何としても晴れてほしいねー。
昨日のアンチュー日記に書かれてる通り、
1月下旬にスーキーをスーベーリーに
えーちーごぉーゆーざーわぁーに行ってきます。
晴れればフツーの方だろうがフツーじゃない方だろうが
選び放題だもんね。

さてそんなアンチューどんと、日曜日に焼肉を喰らってきました。
恵比寿のチャンピオンへ。
値段はちょい高めだが旨かったねー。
どんだけ旨いかって言ったら、熟成ハラミを食べた瞬間、
爆笑なんですよ、マジで。
狙ったわけでもなんでもなく、肉が喉を通った直後、
堺マチャアキ氏のような笑いが自然と出ちゃったんすよ。
肉の旨さ、そしてさらに己の体の予想外の反応にびっくりでした。
まだまだガンガンに焼肉イケる年頃のよう。
次はどこ行こかねー。


d0023622_23525449.jpg

写真左側が絶品の熟成ハラミ




d0023622_23532512.jpg

焼ける前の熟成ハラミ(左)といい具合に火の通った熟成ハラミ(右)




d0023622_23545084.jpg

熟成☆ハラミ




###KA☆10###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-01-08 00:12

<< 深大寺 Out Of Anchu 「フ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE