進捗報告【一部修正しました】

僕のところにクリスマスプレゼントとして
廻り廻ってきた新型ルービック・キューブ。(←詳細は以前の日記見てね)





状況報告

2009年1月2日0時時点
d0023622_3132194.jpg


進捗率:

30~50%




2009年1月10日2時時点
d0023622_311176.jpg


進捗率:

20~40%




ルービック・キューブってのは3歩進んだら4歩さがって
そして6歩進んで3歩さがるみたいな進み方でね。


すごく進捗率が幅広くなってるけど、
それどころか現在地がどこなのか完全に見失ってます!!
3歩進むともう自分がどの方角に行きたかったのか
わからなくなるのさ!!

まるで富士の樹海に迷い込んだよう。

でもすげーおもしろい。

ps.
この日記見てくれた皆さんへ。
樹海って面白そうじゃん!!行ってみよう!!
なんて思わないでよ。危険極まりないんで。
そんな人いないと思うけど。
もっと面白いことはたくさんあります。



### ka10 ###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-01-10 03:34

<< 部屋さがっし 深大寺 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE