部屋さがっし

ネットで見た物件目当てにいざ錦糸町の代理店へ。

そこの対応の仕方が、めちゃめちゃ悪いってわけではないけど、
お客さん、家賃交渉とかは東京では厳しいですよ。という。
いやいや、値下げ交渉成功した例は知ってますというと
ウチではできないです。と。
腑に落ちず、飛び込みで2件目へ。
なかなか好みの物件は見つからないものの、
交渉しますよと。
で実際に見に行った物件が4件。
理想と現実に少しばかり隔たりがあるので決断はできず、
来週へ持ち越しとなりました。
ただ、遅くまで付き合ってくれた2件目の代理店の方は、
まだ初日なんでと、あくまでお客さん目線。
感謝。なんとか早めに決めてーな。

###KA10###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-01-12 23:35

<< 人生いろいろ 進捗報告【一部修正しました】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE