CD感想

すべて一回ずつ聞いただけのファースト・インプレッションです。
・mice parade/all roads lead to salzburg
 フジロックの行きの車で聞いた時はもっと良かったのになー
 おかしいなー
 という第1印象。
 悪くはないが、最近ではよくあるjamバンドという感じでピンとこない。
 選んだアルバムがまずかったか。

・boredoms/スーパー・アー
 まず1曲目がノイズ多用で耳が痛い。
 ノイズも受け入れやすいものとそうでないものがあるんでしょうが、
 完全に後者。
 悪印象から始まり、今後その印象は覆るんでしょうか。

・capsule/flashback
 考え事しながら聞いてたのであまり印象に残ってないが、
 ボーカルありの曲が思った以上に多い。
 タイトル曲flashbackのような曲をもっと聞きたかった。


あくまで1回聞いただけだから。まだこれから聞いていってみないとね。


おやすみんさい。

略しておやんせ。


###ka10###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-01-20 23:21

<< FUN FUN We Hit!! 決定ちゃん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE