ただいま

スキー楽しかったですよー。

上越国際っていうロケーションでしかも2日目なんか特に天気よくて。
これ以上ないコンディションでしたよ。

詳細はout of Anchuの番外編に期待しましょか。
何ならメンバー9名の生い立ちから全6話くらいで。



僕自身はスキーが面白かった(教えるのも含めて)。
さらに快晴の雪山が気持ちよかった。
そしてあとは、友達と遊びに行くってのはやっぱり楽しいもんだね。

企画してくれたアンチューとその彼女タカミちゃんにはスペシャルサンクスですな。
もちろん僕も持ちうる限りのホスピタリティで応戦してやりましたさ。

最後の方は疲れで牙がとれかけてぐらんぐらんだったけどね。

牙を研ぎつつ、次の機会を覗いたいと思います。

また企画宜しく!!
皆さんまた行きましょイ。


###ka10###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-01-26 23:06

<< ノートPC ゴーグル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE