ジャーン

三面鏡で見る横顔とぜんぜん違うんだよなー。
やっぱ勘違い入ってるのかなー。
僕の横顔の写真ね。
現実はこんなもんかい。
ゆで猿ですよこれ。
日光の温泉にいそうですな。
また皆でスキー兼秘湯探索ツアーなどできたら楽しいだろうねー。

さて。

タイトルの通り(?!)、
ライブインフォですよ。
3ヶ月ぶり。
去年4月のイベントminamoでご一緒させていただいた
G.R.B.P.mocidade vagabundaという、
総勢30名?くらいからなるリオ流サンバ集団からお誘いいただきました。
前述のminamoでもお客さんを心地よく躍らせていました。
かなり活発に活動しているようでして、そんな方々から
お誘いいただけるとは、ありがたい話です。

最近スキーにはまりかけのマクベスもライブに向けて
頑張りますぜい。

イベント情報は↓
http://mocidade.jp/modules/ensaio2/index.php


鶯谷の次は横浜初上陸。
出番は18:00ころかな。

詳細はまた追って!!

###ka10###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-02-03 20:53 | ライブ情報

<< 本日の晩飯 Out Of Anchu 「ス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE