人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレンタルCD情報

ツタヤって月に1回くらいのペースで半額レンタルやってるよね。
だいたいCD何枚かずつ借りてます。
でもお気に入りのCDにめぐり合うのってなかなか無いよね。

音楽雑誌とか読めば出会いの確率は上がるだろうけど、
読んでる余裕がなく。
自分が持ってるアンテナって言ったら、人づてに聞く口コミ情報に頼りきりなんです。


・eskobar/a thousand last chances
・eskobar/there's only now
弟のCD聞いて、良かったので、2枚お借り上げ。
 
・the killers/hot fuss
 メタル好きの友達との共通項。

・Briansetzer orchestra/best of the big band
そのメタル好きがこの前ライブ行ってきて良かったらしいので、
 初めて本格チェック。


ちゅうことで、CD聞いた感想じゃなく、CD選んだ動機を綴った、
あまり使えないCD情報をお届け。
呼んでくれた人はありがとう。

おやすみなさい。



###ka10###

  by macbeth30 | 2009-02-11 03:23

<< Ensaio Geral vo... ラグマット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE