mocidgde bagabundaイベント@DRAGON CLUB

2009.3.8.Sun
我らがmacbeth the imprish clubが、リオ流サンバ集団、mocidade bagabundaのイベント「Ensaio Geral vol.1」の記念すべき第一回オープニングアクトという大役を務めさせていただきました!
会場となったdragonclub、広かったっす。今までに無いくらい広く、そして音が良かった。
マクベスを観て、踊ってくれた人たちに乗せられて気持ちよく演奏できました。イベント主催のmocidadade bagabunda様々です。感謝の気持ちでいっぱいです。
そして観てくれた方々、出演者の皆さま、関係者の方々に感謝です。

そしてそして…


…mocidgde bagabundaすげえっす。
サンバすげえ。
「圧巻」です。
音楽にはこんな力があるのかと初めて思い知らされるくらい、幸せな気分に浸れました。
mocidadeの曲は一曲一曲がかなり長いんだけど、跳ね続けました。

mocidadeで体力使い果たした後も、DJ陣が幸せ気分に浸らしてくれて、最後まで踊ってました。
楽しかった。
興奮冷めやらぬうちにログっときます。機会があったら是非またお願いしたいです!
mocidadeさんとにかくもうマジでありがとうごさいました!
[PR]

  by macbeth30 | 2009-03-09 02:19

<< 新曲「Staring Mono... Ensaio Geral vo... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE