2005年 10月 02日 ( 1 )

 

レコーディング

の後のカラオケのレポートを。
まあいつものようにスタジオの後飲んでたわけですが、終電近くなったころ、まだ帰りたくないメンバーが若干2名。
で、めずらしくカラオケに行ったわけですが、これがひどかった。
最近メンバーの中では、飲みの席になると、脱がす側と脱がされる側(うち脱ぎたがる人1名)に二分化してきていまして、カラオケ=個室じゃないですか。恒例行事を邪魔する障害は何一つない、言ってしまえば非常に危険な空間が用意されてるわけですよ。
最初は普通に歌って普通に盛り上がってました。
でもね、それだけじゃ飽き足りなくなってくるんでしょうな。
環境的にはこれ以上ない最高の(!?)ロケーション。どこかでスイッチが入っちゃいました、この日も。上半身攻撃から始まり、ジーンズを剥ぎ取られ、、
ただ、振り返ってみれば、コースは飲み放題。今思えばこの時点で、既に筋書きは決まっていたのでした。
結果、生まれ立ての姿で熱唱。そしてなぜか生まれ立ての姿で平謝り。しかも衣服を部屋の外に投げ出されて・・・
これ以上はとても書けないので、ここからは御想像におまかせします。

あ、肝心のレコーディングの話してねえや。
d0023622_344717.jpg

                                                 ↑かっことか、アティテュードとかだいたいこんな感じ
[PR]

  by macbeth30 | 2005-10-02 15:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE