2005年 11月 17日 ( 1 )

 

餃子パーティー

先週はスタジオ練習の後、バンドの写真を撮ってもらっている友人宅へ行き、餃子パーティーをしました。餃子以外にも、牛肉料理から豚から海老から、麻婆豆腐まで出てきて、それはそれは豪勢でしたよ。翌日がベースの誕生日ということもあり、酒のペースも早かったなー。
てなわけで、乾杯→イッキ→服を脱がす→服を部屋の外に放り出すという黄金式の完成です。そろそろいいかげん大人な飲み方したいもんです。
その日はそのままみんなして友人宅に泊まり、B級ホラーを見ながら就寝。
投げ出された衣服は隣の敷地に入ってしまったので、翌朝、ちゃんとピンポン鳴らしてとりにいきましたとさ。
次はボジョレーヌーボー・パーティー的なのしたいね。解禁~!みたいの。まあ、ちょうどテレビでやってただけなんだけどさ!!
[PR]

  by macbeth30 | 2005-11-17 00:03

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE