2006年 01月 11日 ( 2 )

 

どうでもいいけど

新年早々、BAのAが書き込みをしておりますが、
なんとなくAUSCHWITZの説明があまりにも無茶苦茶なので、
補足しちゃおっかなー、なんて。
っていうか、誰でも知ってるし、そんな説明別にいらないのかもしれんけどよ。
アウシュビッツは、ナチスがポーランドに作った強制収容所のことですな。
ここにポーランドの囚人(政治犯がほとんど)やユダヤ人を大量に連れ込んで、
ガス室や銃で殺しまくったわけです。
つまり。
僕等が勝手にイメージしてる、工場でせっせか働いて、しばかれて、
なんてイメージじゃなくて、もっと凄惨な訳。
ま、ただアウシュビッツの入り口には
「ARBEIT MACHT FREI」(働けば自由になる)
ってな看板があるんで、あながち間違ってもいないんだけど。
働くとき囚人は、外にいって、戻ってくるときには死体に
なってた、なんてこともままあったこと。

そんな場所を、すんげー偏見なイメージでタイトルにしてしまったわれ等。
あっぱれです。

個人的にはもし、アウシュビッツのPVを
撮ることになったら、現地で撮影したいなー、
と勝手に思っているのですが、それこそ銃殺もんか。

さらに。
今度のイベント、ドイツ人のDJいるんですけど、大丈夫かな……。
d0023622_3495377.jpg
d0023622_1621232.jpg

[PR]

  by macbeth30 | 2006-01-11 23:25

ライブ確定!

うらうらうらー!
ということで、何故にこんなにテンションが高いかというと、
やっとこさライブが決まったのであります。
思い起こせば去年の最後のライブは9月3日。
それからレコーディングと称して、4ヶ月も沈黙しておった訳でございますが(その癖まだ1曲しか録れていない……)、ようやくその沈黙を破るときが来たわけです。
時は2月17日。場所は渋谷LUSHと、以前やったところでございます。
イベント内容は基本エレクトロ・ドラムンのDJがメインとなって、
クラブジャズなバンドと私等テクノロックバンドが間に挟まる、といった感じ。
もう踊りまくりな夜になるわけです。
時間・出番などはまだ確定しておらんのですが、
決定次第、そりゃもう速攻でお知らせいたします。
ぜひぜひご友人・ご家族お誘いあわせの上、
踊りに来てくだされ!(DR・takuA)
[PR]

  by macbeth30 | 2006-01-11 23:11 | ライブ情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE