2006年 01月 29日 ( 1 )

 

曲のダウンロードサービス始めました!

つーことで、ダウンロードサービスを本日ついに開始。う~ん、なかなかブログも充実しつつあるねぇ。にしても、ネットの威力ってのはスゴーイ!今どきはパソコンあれば即なんでもゲットできるって感じだね。思い起こせば以前、ネットショップで友人が1足160円くらいのスニーカーを発見し、友人全員の力でこれでもかと大量に大人買い。俺の家にダンボール一杯のスニーカーが着払いで届くもみんな注文しただけで満足。誰一人金も払わない取りにも来ないなんつー事件もありましたよ。まさにコンピューターにしてやられたって感じ。いや、メガネの友人にだな。
 そんなコンピューター力を今度はMacbethが使ってやる番ですわ。よし、音楽配信スタート!飛んでけー、Macbrth音楽!世界に散ってけーってな感じです。で、第一発目は例のレコーディングホヤホヤの「Auschwitz」。そうそうアレ、ヒゲ工場長の曲っす。
 ダウンロードやり方は簡単。下のアドレスをクリックしてMacbethの紹介ページにジャンプしたら、ページの下にあるボタンをクリックするだけよ。青ボタンは試聴、赤ボタンは曲のダウンロードです。ファイルはMP3なんで、iTunes/Real Player/Media Player等の環境があればOK!!
 この曲聴いたら100っパーやられるよ。ぜってぇ~やられるよ。それじゃーみんなで聴いてみよう!以上Anchuでした。
 
  http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039037



 
 
[PR]

  by macbeth30 | 2006-01-29 23:27 | 曲のダウンロード

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE