2006年 12月 01日 ( 1 )

 

ご無沙汰してます!!

どうもどうも、数ヶ月もの間、ブログ更新をサボりにサボっていたka10です。あいすいません。現在のバンド状況としましては、私自身何が起こっているのか、あるいは何も起こっていないのかまったく把握していません。実はこの数ヶ月の間、バンドメンバーとまったく連絡をとってませんでした。恐ろしいもので、メールとかって来ないときは全然来ないのね。びっくり。
ただ、次のライブに向けて(いつになるかはまだ未定)個人的にモチベーションをあげている真っ最中です。出来る限り早い時点でライブができるよう精進していきまっし!!来年5月ころできれば良いな。ブログ更新もがんばっていきますよ!!今後もマックをよろしく!!
[PR]

  by macbeth30 | 2006-12-01 11:08

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE