2007年 03月 06日 ( 1 )

 

Bloc Party Japan Tour '07 Shinkiba Coast 3/4

TAKEです。行ってきました、BPイン新木場コースト。
ゴーストタウンのような新木場の街を通って、いざ現場へ。
客層は全体的に若めかな?ロック・LOVEな文系硬派のメガネ男子、パーカ男子がうようよ。中にはニッケルバックのボーカルみたいな金髪白人もいましたが・・・

割と長めなオープニングアクトに若干虚脱感を感じつつ、待つこと30分、出ました、生オケレケ!生カラオケじゃないよ!
ほんとに年齢不詳でした。そしてなんと形容してよいやらな髪型!ギター君の細さ!地味なベースの派手な暴れっぷり!
ドラムは、決して巧くないんだけど、やけくそ気味に速い16のハイハットに男気感じました!
曲はやっぱりファーストのほうがインパクトはあるかも。大ラスでのHelicopterはさすがの盛り上がりでした。
機材のトラブルが多少あったりしたけど、いいギグでしたよ。
最後のオケレケの『See you in Summer Sonic!』の言葉に、満面の笑みでレスポンス!行ったことないけど!
d0023622_4591230.jpg
(画像はイメージです。ケリー・オケレケ Vo&G)
[PR]

  by macbeth30 | 2007-03-06 05:02

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE