2008年 11月 30日 ( 1 )

 

always

ka10です。

昨日はバンド練習&飲みがありました。

なので、いきなり日記サボったわけじゃないんすよ!!

練習終わってスタジオの隣の居酒屋で飲みまして、
そのあと久しぶりにメンバー4人そろって朝までカラオケしまして。

飲み食いしながら歌ってしゃべっていたんですが、
ボーカルのタケがボンジョビの「always」を入れたんですよ。

歌詞がいいんだよーというので、歌詞に注目しながら聞いていました。

もちろん英語詞なので、完全にはわからないんですが、
一部分だけ、心臓をグサッと貫かれ、心を盗まれた歌詞がありました。
正確に合ってるかは定かでないんですけど、

「君がそう言うなら僕は死ぬよ」

みたいなことを、ボンジョビ言ってました。

すげーなボンジョビと。

まあ歌詞とはいえ、こんな言い回しをよくぞボンジョビ考えたなと。
ボンジョビ酒飲みすぎじゃねえかと。
歌詞なんて書いたことないけど、こんな歌詞かいてみたいもんだと思いました。

以上!!

また明日!!
[PR]

  by macbeth30 | 2008-11-30 21:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE