2008年 12月 10日 ( 1 )

 

オクラホマ・ミキシエール

ボンソワー!
ka10だ。

今日も取り急ぎ早速本題へ。

マクベスのライブでたびたびお世話になっているVJ
(曲に合わせてスクリーンに映像を流し、ライブを陰ながら盛り上げてくれる、あの縁の下の力持ちさんですよ)で
キャンベルという子がいてましてね。

この子は某美大の学生さんなんですよ。
もうすぐ卒業という事で、今卒業制作として映画を撮っているんです。

実は先日の鶯谷ライブでも、クラブシーンを撮りたかったらしく、
映画の撮影を丹念に行っておりました。

で、このキャンベルかなりの気合で映画製作に臨んでるようで、
ほんとに一学生のやることか!?と思えるほど機材からロケから本格的に
やっているみたいです。

この人は一体何者なんでしょうか。
ものすごいパワーを持ってますね。

そしてその映画のクライマックスのシーンで、
オクラホマ・ミキサーを大人数でおどるという映像を撮るそうなので、行って来ます!!

誰でも参加OK、人数は多ければ多いほどいいらしいので、
all of you来ちゃえばいいじゃない!!

以下詳細貼り付け!!

●日時●
12月14日(日)
16時ごろ集合。準備とかダンスの練習とかします。
暗くなり次第、(17時頃からかな?)本格的に撮影開始。



●場所●
神代植物公園 臨時駐車場近くの広場
d0023622_22332571.jpg


上の地図の、右上に臨時駐車場ってのがあるんですけど、
その近くにある芝生広場です(この地図には載ってないけど)。


●行き方●
吉祥寺の丸井前から出てるバスに乗って約20分。
「神代植物公園前」で降りても行けるけれど、少し歩くことになります。
一番近いのは、三鷹通りの「西原」ってバス停です。
ここで降りたらほぼ目の前。近くに車も停めれるでよ。
※「神代植物公園前」行きと「西原」行きはどちらも吉祥寺から出てるけど、違う系列のバスなので注意。三鷹駅からもバス出てるみたい。



まあ、植物公園は17時までなので、植物公園をぶらぶら散歩がてら
現場に来てもらうのもオツかと。つつじ、めちゃくちゃ綺麗だよ!!



●服装●
なるだけ白っぽい服装でお願いします!!あと、白い大きな布とか
シーツとかを一枚、持ってきてもらいたいです。
プロジェクターでみんなの身体に宇宙の模様を出したいんですよ。
なので、白い服を。靴もできれば白っぽいの!!
[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-10 22:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE