2009年 12月 21日 ( 1 )

 

フットサル

やってきました。
築地市場の敷地内にある築地厚生会館の体育館で。

前回フットサルをやったのは1年以上前になるのかな。
はっきり覚えてないですが。

久しぶりに参戦してみて。

順番で3試合目に自分がキーパーになったんですが、
自分の中でここで何かが変わりました。
今日は行ける。
いや、今日からは行けるという根拠のない自信めいたものが、
何故か湧いて参りました。
何ていうの?
宿っちゃったっていうの?
宿っちゃったって言えばいいの?

神がね。


そして零封。
そしてその後フィールドプレーヤーとしても獅子奮迅の・・・

と、書き綴ってるうちに、なんだか何も生まれない日記になりそうな気がしてきましたが、
とりあえず3得点!!
自分にとっては4、5年ぶりくらいの得点ですよ。

爽快爽快。
築地の寿司がうまいのなんのっていう、
この上なく健康的な渾身の日曜日でした。


―僕はおじいちゃんじゃない。まだ動ける!!


だれか、つきあってくれ。
[PR]

  by macbeth30 | 2009-12-21 00:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE