2010年 09月 04日 ( 1 )

 

サムライレッズ

サッカーの日本のユニフォーム、赤系にした方が良くないすか?

今の色だと、せっかくサポーターが今日の試合のようにスタジアム満杯に入っても、
栄えない。
ホームだってのに、敵を圧倒できないんだよな。
浦和のように応援から圧力かけるには赤系だと思わない?
景色が違うじゃんか。

なんか今日の試合見てても、スタジアム雰囲気暗~いやん??
活き活きしてないんだよね。人で埋ってるのに。
黄色でもいいよ。


香川はすごいね!
ペナルティエリア付近でいつもの横パス膠着状態かと思ったら、
縦に切り裂いてくれましたよ。
しかもきっちり決めるっていう、
結構普通の(素人っぽい?)顔してるけど、
期待せずにはいられない。
もっとできるはず。

ブンデスリーガで10得点を目標に掲げてるけど、
あくまで最初の目標としてクリアしてほしいと思います。
10点つったらナカタでもイタリアで取ってるから。
超えてください。
15点取ってほしいとこだね。
つうかフォワードやってほしいと密かに思ってたりもする。
現実的じゃないか。


スタジアムを赤く染めよう!!って誰か運動起こさねえかな。
黄色でもいいけどね。
オレンジはオランダの特権的なとこがあるからやめとこう。

なんたってブルーな青が嫌いなのだ!個人的に!

あと暗い黒とあいまいなグレーと・・・
ほんとに服選びって困るのよね。いい色無くて。

あと川島も相変わらず救ってたね。

も一つ提案!
香川をキャプテンにして育てよう!!
早すぎ??
若いうちから重責を背負わせて大きくするのだ!!
先走りすぎ??
[PR]

  by macbeth30 | 2010-09-04 22:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE