2011年 07月 30日 ( 1 )

 

近況報告

今年も下半期に突入したこの時期になって、いろいろな出来事がありました。
まずは長引いていた就職活動、ようやく終わりを告げることができました。
最終面接を通ってからもなんやかんやで紆余曲折ありましたが、8月から働き始めます。
二年間に及ぶ梅雨がようやく明けました。毎年梅雨はくるけど、それが2年間続いてみ。
長いっしょ??
マジ長かった。。。
これでやっと前に進めるのか??
いずれにせよ、やっとこさスタートラインです。

といっても入社以降、今度は派遣先を探さなくてはならないけどね。

そして僕に関してですが、就職活動の終焉と時を同じくしてある時代も幕を閉じました。
といってもこちらは、トンネルを抜けると次のトンネルの入口で・・・
となってしまうのか??
予断を許さぬ状況です。

・・・てなんの話かは今は言いません(笑)
ゴメンヌ。
隠し事して、ホントにホントにゴメンヌ!!

いずれ話すかな・・・
話さないかな・・・

あと、いろいろ重なるもので8月にまた引越します!
行ったことがないという理由で選んだ街、桜新町を離れ、今度は慣れ親しんだ街、三鷹!!
西東京に出戻りです。。

西東京のみんな!!
帰ってきたよ!!
東東京で何ら手にすることなく、トシカツが二年半ぶりに凱旋だよ!!
手ぶらで!!

また遊ぼうな!!
遊んでくれよな!!
遊んでください・・・
遊んでいただけませんでしょうか・・・・
飲もうよ!!

あと・・・
お、女の子紹介していただけませんでしょうか・・・・www

つまらないお願いして、
ホントにホントにゴメンヌ!!www
[PR]

  by macbeth30 | 2011-07-30 23:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE