2011年 08月 28日 ( 1 )

 

Out Of Anchu 2011「情熱のスペインの情熱な夜」の巻

こんちはanchuです!


灼熱だったこの季節を冷たいbeerでなんとか乗り切ったワタシですがみなさまはどの様な夏を過ごしましたかな?

そうそう、実はワタシこの夏最大のイベントとして8月2日~9日まで「スペイン8日間の旅」へ行ってきたのですよ。
久々の海外。何年ぶりだろ?8年ぶりになるのかな。
とにかく気に入られていたおじいちゃん理事長に3年連続で連れて行かれていたパリ以来の海外。

やっぱ超良かったぁ。楽しかったです。ワイン美味いし。


d0023622_1916280.jpg


バルセロナやらミハスやらマドリッドやら色々なとこを観光してきたんだけど、一番印象に残ったとこはグラナダ。

フラメンコの誕生の地というグラナダの洞窟フラメンコを観てきたんだけどこれが凄く良かったのですよ。
かなり狭い空間でショーが行われる為、舞ったスカートが自分の膝に触れるほど客と踊り子の距離が近い。

1ドリンク付きで3000円ほどでもう熱気ムンムンですよ。

そんな中で観た2グループ目のフラメンコチーム。
素晴らしい踊りに魅了され見入っていると、1グループ目には入ってなかったパーカッションの音が鳴っていることにふと気付いたワタシです。


端っこにいる演奏部隊に目をやると・・・、おや?おやおや?
びっくりです!仰天して飲んでいたbeerを吹き出しそうになるワタシ。

なんとka10君がパーカッションを陽気に叩いているではありませんか!
しかも表情は調子が良い時のka10君そのものです。

まぁ話はともかく映像を見てみてくれたし。
「ka10君スペインに現る!」

[PR]

  by macbeth30 | 2011-08-28 19:47 | 旅日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE