カテゴリ:ライブ情報( 43 )

 

ライブ&ライブ!!

d0023622_21245268.jpg


マクベス・ジ・インプリッシュ・クラブ、お久しぶりにライブやりますぜ!!
しかも2週連続でんがなまじで。

2008年にやった鴬谷what's upにてまたまたキラーコンドルズにお呼ばれ、
そして今年2年半ぶりの開催となる野外フリーイベント、
ミナモミュージックジャンボリーに登場します。
ミナモは場所をニコタマ河川敷から新木場夢の島緑道公園に移しての開催。
今回も面白イベントやらライブやらDJやらが目白押しの模様ですぜ。

マクベスライブは1年ぶり。皆さん見るっきゃないですね!!
よろしくお願いいたします!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10/23(Sat) 鴬谷what's up
19:00 open/start
charge:おそらく1000円です(曖昧ですみません・・・)

19:00 ともこさん
19:30 マクベス
20:05 石渡さん
20:45 キラーコンドルズ
21:20 転換
21:30 ダブさん
22:10 転換
22:20 ジンジャーさん

※鴬谷駅北口を出てケーキ屋を右手に見ながら進み、
 京樽とオリジン弁当の間の道へ右折して入り、少し行ったら右手にあります。
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

minamo music jamboree count2.9 音が響く、波が揺れる
10/31(Sun) 夢の島緑道公園(新木場)http://www.tptc.co.jp/park/yumenosima/tabid/391/Default.aspx
11:00~18:00

ミナモのブログもあります。http://mmj2010.jugem.jp/?eid=3

新木場緑道公園というのもあるようですが、そっちじゃないのでお間違いないように。
詳細は追々ということで。
フライヤー(冒頭の画像)が綺麗ですね。

以上、よろしくお願いします!!
[PR]

  by macbeth30 | 2010-10-05 00:02 | ライブ情報

ライブやるで!!

マクベス・ジ・インプリッシュ・クラブ、
7か月ぶりにライブやりますよ!!

前衛バンド、ラビッツの10周年記念イベントにお誘いいただきました。

ラビッツ、といえば、以前マクベスのイベントに出演していただきました。
テルミンが機能不全に陥り、不完全燃焼だったような記憶が・・・

今回は10周年記念ということなので、きっと素晴らしいライブが観れるはず!!
テルミン見たことない人は絶対見に来た方がええよ!!


マクベスも準備万端さ!!
東高円寺まで観に来いや!!
青梅街道と環七の交差点よ。


以下詳細やで。

------------------------------


ラビッツ10周年特別記念公演『10-30-40』です
 *読み方は「じゅう、さんじゅう、よんじゅう」
 
 2009年10月24日(土曜日)
 高円寺UFO club  http://www.ufoclub.jp/
 開場開演ともに18:00~
 会費1500円(1Drink付き)

 ☆出演者決定!

 RABBITS
 Macbeth the imprish Club
 マダム☆メガネとチェリーボーイズ
 DJユキ
 石神井公園(☆New)
 メガネ・ツインズ(☆New)
 エホンズ(☆New) 


 ☆タイムテーブル発表!

 18:00
   DJユキ(DJ)
 18:30
   マダム☆メガネとチェリーボーイズ(Live)
 18:40
   石神井公園(漫才)
 18:45
   メガネツインズ(DJ)
 19:00
   マクベス(Live)
 19:30
   エホンズ(DJ)   
 20:20
   ラビッツ(Live)
 21:00
   DJユキ
 21:30
   終了
[PR]

  by macbeth30 | 2009-10-22 12:24 | ライブ情報

Ensaio Geral vol.1 @DRAGON CLUB

「どーして、最近Macbethのblogは更新されないのかしら・・・?」
「たまたまblogを開いちゃった時に、前に見た画面と全く同じモノがそこに構えているのは何かムカつくわ。別に楽しみにしていた訳でもないけどね。」

最近、そのようなお言葉をよく耳にするようになりました。

そこで先日、バンド練習の後の飲み練習の席において、当の本人Ka10君に対し、
「何で最近更新されないの?みんな怒ってんだよ!」
と、まるで他人事のよーにメンバー全員で詰め寄ったところ、
「引越しに伴って、ネットを今繋げられないんです。すみません。」
との返答でありました。


と、まぁ我々も困っている事情なわけで、本人にはよく言っておきますから、みなさま許してやって下さい。


さてさてそんな中、いまだに超スローペースを保っている我がMacbethの「今年初live」が迫ってきていますので、とりあえず告知第2弾をしておきましょー。

今回お誘いいただいたのは、G.R.B.P.mocidade vagabunda
去年春のminamo music jamboreeにて繋がることのできたサンバ集団です。
総勢30人前後の打楽器陣から繰り広げられる大迫力のサンバグルーヴを、是非体験すべし!

Macbeth the imprish Clubは今年も大フィーバー!
はい!やらせていただきます!!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2008.03.08 (Sun) 「Ensaio Geral vol.1 @DRAGON CLUB」

d0023622_177338.jpg @横浜関内DRAGON CLUB

    16:00open
    charge: man 2,500yen / woman 2,000yen (w/1drink)
    *Mcbethは17:00頃登場予定。

 リオ・デ・ジャネイロ流儀のナイトライフを日本のクラブシーンにプロットすべく結成されたサンバ小集団G.R.B.P. mocidade vagabunda。その大本命とも言うべき大人数爆音サンバグルーヴを中心としたクラブイベント「Ensaio Geral Vol.1 <エンサイオ・ジェラウ>」がついに開催決定。
 G.R.B.P. mocidade vagabunda結成以来、様々なイベント/パーティで競演した豪華DJ陣を迎え、サンバ、ソウル、ファンク、ヒップホップから最新のハウスチューンまで、バイリ・トゥードなダンスミュージックがフロアを直撃。さらに、ラウンジでは魂のサンビスタJo da babyloniaによる屈強なパゴーヂ・ヂ・メーザ、オープニングアクトとして極上のダンスグルーヴを生み出すニューロックバンドMacbeth the Imprish Club、そして打楽器練習会を標榜したイベント「Ensaio Tecnico」で認められた者だけに与えられる「Bate Forte Badge」を持つG.R.B.P. mocidade vagabundaのメンバーによるリズムの大洪水まで、様々なグルーヴを体感できるヌーンパーティ。
 2009年3月8日、横浜にリオ・デ・ジャネイロの熱い風が吹く。

DJs: Jin Nakahara / haraguchic / Vavo / Zaki (with m.s.s.) / maru / doB
Main event: mocidade vagabunda Samba Showcase
Openning act:
Macbeth the Imprish Club
Pagode de mesa [salon]: Jo e Amigos
Brazilian Foods & Drinks: barracao da mocidade


d0023622_1735271.jpg

d0023622_1736090.jpg














★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
by Are't you?
[PR]

  by macbeth30 | 2009-02-26 17:52 | ライブ情報

ジャーン

三面鏡で見る横顔とぜんぜん違うんだよなー。
やっぱ勘違い入ってるのかなー。
僕の横顔の写真ね。
現実はこんなもんかい。
ゆで猿ですよこれ。
日光の温泉にいそうですな。
また皆でスキー兼秘湯探索ツアーなどできたら楽しいだろうねー。

さて。

タイトルの通り(?!)、
ライブインフォですよ。
3ヶ月ぶり。
去年4月のイベントminamoでご一緒させていただいた
G.R.B.P.mocidade vagabundaという、
総勢30名?くらいからなるリオ流サンバ集団からお誘いいただきました。
前述のminamoでもお客さんを心地よく躍らせていました。
かなり活発に活動しているようでして、そんな方々から
お誘いいただけるとは、ありがたい話です。

最近スキーにはまりかけのマクベスもライブに向けて
頑張りますぜい。

イベント情報は↓
http://mocidade.jp/modules/ensaio2/index.php


鶯谷の次は横浜初上陸。
出番は18:00ころかな。

詳細はまた追って!!

###ka10###
[PR]

  by macbeth30 | 2009-02-03 20:53 | ライブ情報

ライブ無事終了!!

ライブ無事終了いたしました!!

お忙しい中お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
そしてイベント主催のキラーコンドルズも、
お誘いいただき、ありがとうございました!!

客席との距離が近くて、しかもすし詰め状態の中でのライブとなったので、
テンションもめちゃくちゃ上がっちゃって、非常に楽しく演奏することが出来ました。

イベント終了後の打ち上げも楽しかったし、
是非また一緒にやれたらありがたいですね。


ミナモ以来久しぶりに見たけど、キラコンのライブも良かった。
飲みの席ではすげー普通な酔っ払いみたいな感じなのに(笑)

キラコンの曲はiTunesでダウンロードできるみたいですよ。
是非チェックしてみてくださいね~!!

ホームページはこちらhttp://killercondors.com/


そしてマクベスも、今年最後のライブをすばらしい形で終えられたと思います。

今年はかなりゆっくりペースで活動してきましたが、
果たして来年は??

もうちょっとペースが上がるんじゃないかな・・・
つうかもうちょい計画的になるべきだよね!!


ではでは皆様、未定ですが、次回ライブも是非是非おいでくださいね!!

### KA10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-07 22:45 | ライブ情報

マクベスライブですよ!!

ka10です。

さあ、8ヶ月も経ってしまいました。

前回のライブ、今年4月の手作り河川敷イベント、ミナモミュージックジャンボリーから。

今回、キラーコンドルズ略してキラコン主催のイベントにお呼ばれ。
キラコンはミナモで初めてライブをみたんですけど、凄くいいバンドです。
河原でみんなでしゃべってたらギターのエフェクター音が轟き渡ってね。
もの凄いインパクトでしたよ。
あの音が耳に入った瞬間に強烈な磁力で吸い寄せられるように
ステージの方へ思わず駆け出して行ったのを思い出します。

そして我らがマクベスも、新曲「モノリス」を携え、
長いスパーリングを経ての登場となります。

新曲、ライブ栄えします。
是非お楽しみに!!

19:00 くりた
19:30 石渡
20:10 マクベス
20:50 山上(つなぎ)
21:00 音羽企画~キラーコンドルズ
21:40 まるお
22:20 山上

場所:鶯谷WHAT'S UP
http://uguisudani.xxxxxxxx.jp/index.pc.html
※JR鶯谷駅北口より徒歩一分、オリジン弁当の横の路地を入ったところです。


〒110-1003
東京都台東区根岸1-7-11 
元三島神社 1F

TEL/FAX
03-3875-5858

日時・スタート:12/6 19時~
料金:出演者も客も全員1000円!!!!!
[PR]

  by macbeth30 | 2008-11-29 00:47 | ライブ情報

minamo#2終えて

ミナモ#2終了しました!
無事終了とは行かず問題は色々と噴出してますが、
その辺は手作りフェスだもんね!
勿論問題はクリアしてかなきゃならんけれども、
楽しかったっすよ!!
来ていただいたお客さん、ありがとうございました。
来年はスタッフになっちゃうと、もっと楽しいですよ。
僕も微力ながらお手伝いさせていただいて、軽く去年の10倍は楽しかったっすから。
まあこれが、どっぷり運営に関わってる人ってなると、実際は非常に大変なんだろうけど。
でもまた来年も何かお役に立てればなあと思った次第です。


ミナモ通信最後の方は紹介できなかったんですが、
you tubeで「ミナモ通信」で見れるので、
ミナモの余韻に浸ってね。

以上遅くなったけど、ご報告までに。

こんなに楽しいイベントに出演できたことが嬉しいです!
ありがとうございました!!
KA10でした。
[PR]

  by macbeth30 | 2008-04-29 10:52 | ライブ情報

minamo music jamboree #2 at river's edge

On Sunday,20th April,please come to Hutako-Shinch(Tokyu-den'en-toshi-line),
we have a free festival under the bridge built over Tama-river.

【ブログ】http://minamomusic.cocolog-nifty.com/blog/

We,Macbeth will appear on stage at 1:50PM,minamo stage.

Let's enjoy together!!

※If it rains,the fes will be postponed until May 18th.

そしてお久しぶりのminamo通信リリースラッシュです!!
何かと思えば・・・青春まっしぐらだ!!vol.9!!
http://jp.youtube.com/watch?v=eSFELeW__34

ミナモ通信Vol.10  u.o.の紹介映像!
http://jp.youtube.com/watch?v=MuKxHeuYeVU

ミナモ通信Vol.11 コキュレレ紹介映像!
http://jp.youtube.com/watch?v=I4aPmx_W3-o

ミナモ通信Vol.12 根本啓一郎さんの紹介映像!
http://jp.youtube.com/watch?v=tHIYIjh87zU
[PR]

  by macbeth30 | 2008-04-19 02:08 | ライブ情報

もう15寝ると・・・

ミナモミュージックジャンボリーですよ!!

早いなー。
あっという間に当日なんだろうな。
今回マクベスの出番は13:50~予定。今のとこ予定なので変更あるかも。
また改めて告知してくのでマメにチェックしていただきたく。

今回のマクベスライブは、ちょっとした・・・
あ~いかん。
言えねぇ。もうこの場で言っちゃいたいんだけど、
当日のお楽しみということで。ある意味シークレットライブです。
でもね、ホントに期待しててくださいよ!!
期待に応えられるよう準備万端で臨みたいと思います。


しつこいようですが、何はともあれフリーフェスなんでお気軽にどうぞ。あ、でもドネーションは大歓迎だからね!!スタッフがドネーション箱持って廻ってるんで!!

【ブログ】http://minamomusic.cocolog-nifty.com/blog/

そしてかなり遅くなりましたが
minamo通信vol.5!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Mub8vIV2Qj0
そしてvol.6!!
http://jp.youtube.com/watch?v=UdYg0_WhZS0
さらにvol.7!!
http://jp.youtube.com/watch?v=qIXiNV7ZrgE
すごいなリリースラッシュのvol.8!!
http://jp.youtube.com/watch?v=ysUd61S-ZQM
ホントに映像班には頭が下がります。
こんな感じでかっこいい人たちがいっぱい出ますよ!!

※雨天の場合は5月18日に順延です。その際出演アーティストの数は減ってしまう場合があります。
[PR]

  by macbeth30 | 2008-04-05 02:18 | ライブ情報

ねむいですが(改)

KA10です。
KA(ケー・エー)って呼ばれるとうれしいです。(3人くらい呼んでくれます)

書き込み僕ばっかでスマセン!!
こうなったらブログ私物化大作戦だな。月2で更新してやるぜ!!

名付け親のキ○タさん、見てる?

ってか飲んでる?


飲めんのか!!

台場まで乗り込んじゃうぞ。

さて、次出演するイベントのブログを改めて紹介。↓↓
http://minamomusic.cocolog-nifty.com/blog/

↑↑のイントロダクション#19ってとこで自己紹介なんぞさせてもらっておりますよ!!

#3ではドラムスコ・タクエーも載っております。

タイムテーブルがまだ決まってないので出演時間等未定ですが
決まったらこちらのブログでも紹介しますので、チェクよろ!!
[PR]

  by macbeth30 | 2008-03-25 21:11 | ライブ情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE