カテゴリ:ライブ情報( 43 )

 

live info vol.2

ライブ出演シマス。
there is a lightというイベントに出させていただきます。
macbethの出番は1:50から!!

気合でめりめりいってます。
クリスマス仕様で臨みます!!

THERE IS A LIGHT vol.4
2007.12.22 sat
start time 22:30
@Koenji ROOTS 03-3330-0447
※JR高円寺駅北口より徒歩1分。
マクドナルドが左手にある「仲通り商店街」を入り、すぐです。
1階が沖縄料理屋さん。地下1階です。

1500yen with 1drink
[PR]

  by macbeth30 | 2007-12-07 19:37 | ライブ情報

live info vol.1

12月22日土曜深夜、ライブ出演します!!
@高円寺roots!!!!http://muribushi.jp/rootshp/live_r.html
詳細はおいおい!!
[PR]

  by macbeth30 | 2007-11-27 10:28 | ライブ情報

遅くなったすけど

マクベス初の主催イベントTRANSITION.001、演りました!
来てくれた方々どうもありがとう!!楽しいイベントになったようでなにより。
やってる方もめちゃくちゃ楽しかったですよ。

そしてVJ含め参加アーティストのみなさんもどうもありがとうございました。
また一緒にやりましょう!!

下記より曲をダウンロードしてライブの余韻に浸ってくださいね!
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a039037
[PR]

  by macbeth30 | 2007-08-25 01:24 | ライブ情報

fuji rock07 そしてマックライブ!!

行ってきましたフジロック!思い起こせば2年前のフジでは、takuAが入場ゲート入る前から酔っ払ってパタパタ空飛ぶダンスを踊ってましたが、今年はフジロック行く待ち合わせのanchu家の駐車場ですでにパタパタ踊ってました。
で初日に見たジョンバトラートリオ!!やばかった。今年のフジはこれにつきる!一人でギター1本で延々と引き続けた曲なんかはもう前に行かずにはいられず、人混みを掻き分け掻き分けすっげー踊っちゃいました。
さあ、そしていよいよマクベスのライブです。
TRANSITION VOL.1
8/18(SAT)@高円寺ルーツ http://muribushi.jp/index.html
17時30分開場
18時00分スタート
チャージ2000円 当日2300円(ドリンク込み)
18時~ ZAN80Z
18時30分~片腹いたしかゆし
19時00分~nnn
19時30分~CHOICE TO SEE
20時00分~ MRKSK
20時30分~ マクベス
ジョンバトラーばりに燃えるのでみなさんどうぞ!!
[PR]

  by macbeth30 | 2007-08-05 23:25 | ライブ情報

告知Vol.1

ご無沙汰してます!久々の書き込みはka10です。
ライブ告知の前にちょっとbitterなエピソードを。
先日、生まれて初めてアルコールの中に蛇が浸かってるという非常に刺激的な液体を飲みまして。ヘビ酒ってやつです。
店入ってビールでも飲むかと思ってたら頼んでもいないボトルが出てきて、、、(takuAがまたノープランで頼んだのね。)
透明なボトルの中にヘビがとぐろまいてて。
で、そのとぐろをたどっていくとヘビの尻尾を次のヘビが丸呑みして見事に連結してました。
味は、、、とにかく強烈!!なまぐさいというか、一口飲むたびにおえつがしました!!
ヘビってこんな味なのかと衝撃を受けながら何とか飲み干しましたよ。おかげでファイト一発!!・・・ライブですよ。


live info vol.1

date:2007.8.18 SAT
place:koenji roots http://muribushi.jp/index.html

I`ll show you more infomation later.
COMING SOOOOOOOON!!!!!!!!
d0023622_0582858.jpg

そのヘビ酒


[PR]

  by macbeth30 | 2007-06-29 01:09 | ライブ情報

ライブ!ライブ!ライブ!

TAKEです。
ものには順序というものがありまして、これを間違えると意味をなさなくなるものが多々ありますな。
・・・わが Macbeth The Imprish Club が昨日野外フェスに出演しました!遅せえ!
そう、ライブの告知ではなく、事後報告です。

多数のイベントが共同で行う minamo music jamboree という野外フェスで、うちらも昼間出させていただきました。
場所は多摩川ね。
正午に二子新地に着くと、そこは日常からの解放を求める音楽ラヴァーズの聖地、渦巻く混沌としたエネルギーに目眩をおこしそうに・・・子供が走ってるよ。サイクリングさわやかだね。隣では草野球だーい。

極度に牧歌的でした。

ま。なんだかんだで初の野外ライブ、勝手わからずどうなることか思いきや、かなり楽しめました!

ライブ見てくれた方、ありがとう!
思わずソロでジョン・フルシャンテのまねしちまいましたよ。
サンクス、DJ MRKSK!

えー、結論としては・・・
みなさん、今度はちゃんと告知するんでよろしくね。
                                                                   
[PR]

  by macbeth30 | 2007-04-10 00:06 | ライブ情報

ライブゥ!

でございますよ。
いやいやいやいやいや。ほんとに最近やっておりませんでしたからね。
久々で燃えております。もー、すでに燃え尽きております。
ということで、自分たちのテンションをあげるべく、今回のライブは
ダンス一色で攻めて行きますよー!

8月26日(土)
18時半開場 19時START
我々の出番は全4バンド中2番目(もしかしたら1バンド増えて3番目かも)
前売り2000円 当日2500円(ドリンク付き)
会場:高円寺ショウボート
http://www.showboat.co.jp/

です。関西でも有名なバンドNOKEMONOなども出演しますので、
ぜひぜひ来てください。事前に言ってくだされば、チケットとっておきます!

踊るんだ、みんな!

TakuA
[PR]

  by macbeth30 | 2006-08-01 18:05 | ライブ情報

ありがとう!!

どもども、ライブの興奮覚めやらないka10-kunです。スタジオライブながら、盛況の内に終了しました!ライブに来て頂いた皆々様、忙しい中ホントにありがとうございます。おかげさまですごく楽しいライブになりましたねー。はじめてライブ見た方も、気に入っていただけたなら次回以降も是非お越しくださいね!家でも曲が聴きたい!という方は左のダウンロードってとこから落とせますからね!!いざダウンロード!!
[PR]

  by macbeth30 | 2006-05-16 21:50 | ライブ情報

LIVE INFOデス

ライブ、アリマス。
◆トキ… 5/14 18:00ー21:00 
◆バショ… 目黒マッドスタジオhttp://www3.big.or.jp/~modst/mmenu.html
◆オカネ… スタジオライブダカラ、ヤスイヨ− ※現時点で分かってませんが、1000円〜2000円位です。  
3バンド、デマス。タノシイデス。キテクダサイ!!
[PR]

  by macbeth30 | 2006-05-11 22:08 | ライブ情報

告知!!

突然ですがライブの告知を。
詳しくは追ってお知らせするとして、現在わかっている情報をお伝えします。

5月14日、都内でスタジオライブをやることとなりました。3バンド出演予定で時間が18:00〜21:00。

ゴールデンウィークも明けて空しさが襲って来る、あるいは襲って来ないこの時期、ちょっとそこのスタジオまでライブに出かけてみてはいかがですかー、みなさん!
来たらパワーもらっちゃうわ、五月病吹き飛んじゃうわ、音楽っていいなあとしみじみしちゃうわ、ですよ。バンドとしては、この日のライブに向けて河口湖で合宿に入り、SAKEを5升あけると意気込んでます。(←間違ってる?)
楽しくなるよ〜これは。
さあいらっしゃい!!

/ka10-kun


[PR]

  by macbeth30 | 2006-04-21 01:50 | ライブ情報

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE