<   2005年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

お薦めCDのコーナー

d0023622_3525744.jpgthecompakt100/various artists
ドイツのテクノレーベルのコンピレーション。エレクトロあり、アンビエントっぽいのあり、上げ上げではないですが、落ち着いたテンションでマイワールドに入れるのでぜひぜひ。ーたくA(dr)
[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-27 21:05

9月3日のライブ情報

9月3日のライブの詳細をお伝えします!今度は新宿JAMに登場しまっす。マクベスの出番はおそらく20:00くらい。5バンド中4番目です。
土曜なので是非新宿まで遊びに来て下さい!そしてグイッと飲んでドカーンと踊ってください!!

■日時:9月3日(土) 20:00〜 出演(予定)
■場所:新宿JAM  http://www.h4.dion.ne.jp/~studio/jam/
■料金:1700円
※オープンは18:00〜

LIVE INFORMATION
I'm gonna tell you details of the live on September 3rd! We will appear on the stage of Shinjuku JAM this time. Macbeth will come onstage probably at about 20:00. We are the 4th among 5 bands.
Please come to Shinjuku and enjoy yourself on account of Saturday! And drink as GUITT, besides,dance as DOKKAAAAN!!

■date: September 3rd (Sat) 20:00~ Macbeth's appearance(expected)
■place: Shinjuku JAM http://www.h4.dion.ne.jp/~studio/jam/
■charge: 1700yen
※open 18:00
[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-24 22:32 | ライブ情報

無事終了!


20日の渋谷Lushでのライブ、無事終了いたしました。
来ていただいた皆様、ありがとうございます!

次回は間もなく、9月3日(土)に新宿JAMにて行いまっす!
詳細は後日アップいたします。
ぜひぜひ、来て飲んで踊りまくってください!

写真は20日ライブの一部です。
d0023622_1501234.jpg

[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-23 01:49 | ライブ情報

お薦めCDのコーナー

d0023622_432279.jpgThe Understanding/Royksopp
フジロックではじめて聴いたんですが、ライブがすげ−良くて、終わった直後に買う事を即断しました。Only This Momentは必聴!!
ライブとはノリが全然違ったけど非常に良いアルバムです。1stのMelody A.M.?もちろん買いますとも。ーkato(guitar)
[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-14 22:09

8月20日追加

相変わらず全然更新されないブログでありますな。
8月20日、もうちょい情報が増えました。全4バンドと以前書きましたが、
諸事情により3バンドに変更。オープン6時半から1時間くらいはDJタイムで、7時半頃からライブがスタートいたします。われわらは2番目なので8時過ぎくらいの出番です。でも、他のバンドもかっこいいので、最初からぜひ遊びに来てください!
[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-12 14:44 | ライブ情報

ライブ情報

ちらちらほのめかしてきましたが、今月20日にライブやります!会場は渋谷Lushで、
マクベスの出番は20:00くらいから。
19:30までDJタイムなので、ひとしきりノリノリになった後、生音でさらに躍っちゃってください!

■日時:8月20日(土) 20:00〜 出演
■場所:渋谷Lush http:www.toos.co.jp/lush/
■料金:2000円(ドリンク別)
※オープンは18:30〜

LIVE INFORMATION
We have a concert this month 20th!! The place is Shibuya-Lush, and macbeth will go on stage at about 20:00.
After you liven up on the DJ time up to 19:30,please dance furthermore with live sounds!!

■date: August 20th (Sat) 20:00~ Macbeth's appearance
■place: Shibuya Lush http://www.toos.co.jp/lush/
■charge: 2000yen (drink in addition)
※open 18:30
[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-09 20:49 | ライブ情報

fuji rock

行って来ました。すげ−楽しかった。ほとんど雨に降られたけど、ホント楽しかった。
個人的には初のフジだったんですが、もう雨とか関係ないです。苗場の入場ゲートをくぐったらそこは異空間。夢のような世界が広がっていました。来年も必ず活きます。

ていうか、くるりがステージで言ってました。バンドやってる人はフジロックでたらすげ−たのしいよ、と。なので決めました。
来年出ます!マクベス、行きます!
d0023622_4301654.gif

[PR]

  by macbeth30 | 2005-08-04 09:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE