<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

テキーラ!!

ka10です。
昨日DJ MRKSK氏出演のイベントに行ってきました。@渋谷。
クラブで、バンドメンバー4人そろうとダメね。
まわりの人も巻き込んで、始まってしまいました、じゃんけんで負けた人が参加者全員分の酒を奢るという恒例行事が。
で、さらにまずかったのが、第一回戦で買ってきた酒がテキーラだったこと。
ビールだったら飲み干して2回戦行くまでにそれなりに時間かかるじゃないですか.
テキーラって一瞬で飲み終わってもう次のじゃんけんが始まっちゃうわけですよ。振り返れば、この一回戦でこの日の方向性は決まっちゃったね。
3回戦くらいまでテキーラ一気が続いたあと、この辺でもうテキーラは止めとこうという声が起こり、4回戦で出てきた酒は・・・・やっぱりテキーラ!!
自動的にテンションは上がり、結局8回戦くらいテキーラ飲んで、楽しーい気分で家に帰りました。ベロンベロンだったけどね。

takuAだけは家に帰れず、気づいたらなぜか全然違う場所(鶴見)にいたそうな。ちゃんちゃん
[PR]

  by macbeth30 | 2007-10-22 13:02

朝霧ジャム

加藤です。
行ってきました、初朝霧!!
凄かった。壮絶って意味で。
イベント自体は富士ロックをふた周りくらい小さくしたみたいな感じで、それはそれで楽しいイベントでしたよ。
だけど、ライブみてキャンプやって、重い荷物運んで、バス待ちの行列にならんで、もう帰るころにはへとへとの状態だったのね。
そこへ待ってたのが高速の大渋滞ですよ。
で俺は運転で、takuAとハニコちゃんていう女の子が同乗だったんだけど、おれが寝ないようにと、二人はなぜか酒を飲みながらも帰りの道中を盛り上げてくれてたのね。
みんなで何とかしりとりして渋滞の中がんばってたんだけど、もうみんな疲れきってて眠すぎて、でも起きてなきゃっていう極限状態なわけですよ。
で五分くらい沈黙がつづいたので、 二人とも寝たのかなと思ってたら、何の前触れもなく二人が突然狂ったように笑い出して。


俺はもうほんとに焦りましたよ。これはやばい状態だと思って。頼むから寝てくれって言って3秒後には二人とも落ちていきました。

いや、でも貴重な経験できてよかった。
[PR]

  by macbeth30 | 2007-10-13 01:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE