<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

live info vol.1

12月22日土曜深夜、ライブ出演します!!
@高円寺roots!!!!http://muribushi.jp/rootshp/live_r.html
詳細はおいおい!!
[PR]

  by macbeth30 | 2007-11-27 10:28 | ライブ情報

高麗人参酒!!

ka10です。
先週金曜、広い意味で後輩のバンドを見に、三田祭へ行ってきました。
そのバンドはスマパンのコピーをしていて、なかなか格好よかったんですが、、、

そのあと、大学時代在籍していたサークルの教室も見に行ったんだけど、
これが笑えたんですよー。
white stripesを4人編成でやってて。
笑えるっしょ。
ボーカルはマイクだけ持ってカラオケ状態で歌ってて。
音は別アレンジかってくらい軽くて。

その後はジブリ系のバンドとかやってて、
相変わらず平和というかのんきと言うか、なサークルだなーと思いました。

で三田祭帰りに立ち寄った中華料理屋の話。
ベースのanchuと軽くビールを飲んでいると、ふと
一枚の写真が僕らの目に留まり、
anchuが「ka10-kun、あれ飲んでみてよ」と言うので、
僕も「いいねえ、飲んでみよう」と興味本位で写真のものをオーダー。

高麗人参酒なるものを飲んでみました。
味は・・・
薬っぽい味というのかな、、ソーダ割りだったんだけど、なかなかパンチのある味で、
なんていうか、

一口飲むたびにおえつがしました!!

どこぞの民族に負けてたまるかと飲み干すだけ飲み干して
トイレに駆け込みました!!

でもヘビ酒に比べたら全然飲める。
でも飲む意味はあまりわからない。

まあ健康によさそうだし、アトラクションとしては楽しかったよと。

さあ次は!?
[PR]

  by macbeth30 | 2007-11-26 14:48

kaskade

ka10です。
先日、以前お奨めCDで紹介したkaskadeのイベントに行ってきました@liquid room。
非常に良かったですよー。新譜を試聴した時はちょっとあまり期待できないかなーと
思ってたんだけど、ふたを開けてみたら素晴らしかったですよ。
何たって、"everything"やってくれたのよ!!I really love this song!!
そして"It's me,It's you"でテンションはMAXに。
kaskade好きのtake、誘えばよかったね!!すっかり忘れてた!!
一人だけ楽しんじゃってごっめーーん!!
[PR]

  by macbeth30 | 2007-11-06 12:56

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE