<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

年末のご報告

ガキの使いは録ったので、dynamiteをメインに
紅白はパフューム・ミスチル・enyaあたりを見ようと思います。


皆様よいお年を!!

### ka10 ###
[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-31 18:11

12/21 ミナモ忘年会&2次会with

忘年会ではクリスマスプレゼント交換等、楽しかったねー。
オレに廻ってきたプレゼントは新型ルービックキューブ。
色を合わせるのではなく、パーツパーツがそれぞれいろんな形をしてるので、
それをガチャガチャまわしていびつな形になったものを立方体にするやつ。
これすげーおもしろい。
ちなみに僕は新旧ともにルービックは未だ解いたことありません。
飽きる前に解きたいもんです。

で二次会with キラーコンドルズから赤井君、日高ちゃん、そしてマネージャの幡谷サン。
&ミナモでカレーを作っていたりょうちゃん。

リョウチャンとタケが食わず嫌いで意見が完全一致。
てことはりょうちゃんとこはシーフードカレーは無いのかね。
すげーうまいらしいんで、1回食べてみたいですな。

###ka10###

d0023622_2037228.jpg

[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-30 20:38 | photo

風邪

ひいてました。
ブログ書くのが久しぶりになってしまいました。
続けるのって難しいー。
鉄人衣笠はすごいね。

また明日。

### ka10 ###
[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-29 08:09

さぼってねえから

金、土、日と忘年会3連チャンで、ブログも3連休でした。

っていう事後報告!!

また明日。


### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-23 00:23

前言撤回!!

昨日の日記にて、うつ度を診断するみたいな心理テストをやって、
その結果今の自分はうつ度95%だったという旨を書きました。

で、そこまではいいとして、それがずばり当たっている!!

と言ったのは、大げさだったかなと、今日の午前中は反省の気持ちでいっぱいでしたよ。

もしこのブログの、結構ふざけちゃってる私の個人日記を読んでくれていて、
昨日の日記を見て心配でもしてくださる方がいらっしゃったとしたら!!

と考えた時に、非常に人騒がせなことをしてしまったんではないかと。
もしいればですけど、ご心配くださった方、
申し訳ございませんでした、ほんとにありがとうございます。

昨日の日記は嘘ではないですけど、あくまで気分の浮き沈みの範疇ですので、
病気とかそういう大したもんではないです!!

というわけで、どこぞの首相ばりに前言撤回させていただきますよ!!

お騒がせして誠にすみませんでした!!


昨日言ってたTRYシリーズ第3弾もまた今度!!
とても謝罪のあとに書ける内容ではないでして・・・



### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-19 00:11

心理テスト

yahoo japanのホームページとかで、よく心理テストとか
占いとか載ってるじゃないですか。

あれがすごく好きで、あれば大体やってしまうんですが、
今日やってみたのは、「貴方のうつ度」とか「疲れの原因」診断みたいなやつ。

今のおれはうつ度95%だってよ!!

ずばり当たってますよ。

なんたって、最近頭の中のBGMは延々と

♪孤独なレースは続い~てく~

というフレーズを繰り返してるから!!

お疲れちゃんみたいなんで、
今日のところは早々に切り上げてとりあえず寝ますかね。


さあそして明日は、恒例の「TRY]シリーズ第3弾ですぜ!!



### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-18 01:06

嗚呼、調布

今日調布駅を降りて帰り道に撮った写真。

西友の垂れ幕を見るのもあと1ヶ月。
これオレに対するメッセージと受け取ってしまいかねないよ。

東へ旅だとうとしてるところだし。




d0023622_23155056.jpg


のどかだなぁ。


いざ調布を出るっていう今になると、やっぱり名残惜しくもなりますわな。

パルコがあんだもんね。

### KA10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-16 23:34

映画撮影

例のオクラホマ、極寒の中決行。

昼間降り続けた雨により、エキストラ百人集める予定がスタッフ含め30人くらいかな?

人数足らんちゅうことで、監督キャンベルが
「ka10さん、あのコたち呼んできてください」と
その辺を歩いてる小学生を指差す。

「おう!!」と営業スマイルに心からのスマイルで応え、
11コ下の大学生に言われるがまま、声をかける。

「決して怪しいもんじゃないんですよ、映画の撮影をやってるんです、」
と告げると、

「えっ、嘘!!映画出てえ~!!」と乗り気。


友達呼んでもらったりしてなんだかんだで40人くらいになったかな。

そしてその集団が映画用に用意された白い布を身にまとう。
夕闇の調布の公園に突如として現れた白装束集団。

光景はかなり怪しいです。
そして撮影準備とオクラホマミキサーのダンス練習等で1時間半ほどたち、
さあ撮影に入ろうかというところで
心配で迎えに来たのか、小学生のお母さん登場。

監督キャンベルと年配の方(映画の出演者の方?)がわけを説明。
相当あやしいだろうが、お母さんは意外と冷静でした。

1時間半後に迎えにくるわよ。と言い残し、去っていく。


そして極寒の中オクラホマミキサーを1時間程、何度も繰り返しおどりました。
最初輪が小さくなったり、前が支えたりしていたけど、
おどってる内に見違えるほど旨くなり、無事撮影終了。

胴上げされるキャンベル。最後の挨拶では感極まり涙。


どんな映画になるのか楽しみでございます。


### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-15 22:39

ザ・ノープラン日記

ka10です。

個人的な話で恐縮ですが、近い将来、住み慣れた調布を出ます!!

今まで実家暮らしでしたが、やっとこさ念願の一人暮らしっす。

どこに住もうか、部屋探しと同時に住みたい町の候補をまず絞っていかねば。

最初は吉祥寺!!って言ってたけど、最近はもっと広範囲に考えてます。

お勧めの町情報あったら是非教えてください。


浅草って新宿・渋谷まで出にくいかな?

経堂っていい町?

まだ序盤ながら、町選びが楽しい今日この頃ですぜ。


### KA10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-13 02:02

try2

ka10です。

毎日日記書くのって大変だなーと痛感してるんです。

だから質は多少悪くなってもしょうがないかなと。
もともとは、なんでもいいから飲みの日以外は続けるって話だったし!!

てことで、今日も続けるぜ!!

先日の日記、
「try」で、毎朝水で顔洗うっていうお話をしました。

「眼」っていう日記で、眼が疲れるって話をしました。

はてさて、今日からはなんと!!


毎朝、


水で、


眼を洗ってみようかと!!

名づけて☆try2☆!!  

let's try・・・


・・・手抜きでごめんなさい。


早くもドラゴンボールZ期の鳥山明の気分ですよ!!

誰からも続けてくれとは言われてないけどね!!


チャオ!!



### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-12 00:28

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE