<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

オクラホマ・ミキシエール

ボンソワー!
ka10だ。

今日も取り急ぎ早速本題へ。

マクベスのライブでたびたびお世話になっているVJ
(曲に合わせてスクリーンに映像を流し、ライブを陰ながら盛り上げてくれる、あの縁の下の力持ちさんですよ)で
キャンベルという子がいてましてね。

この子は某美大の学生さんなんですよ。
もうすぐ卒業という事で、今卒業制作として映画を撮っているんです。

実は先日の鶯谷ライブでも、クラブシーンを撮りたかったらしく、
映画の撮影を丹念に行っておりました。

で、このキャンベルかなりの気合で映画製作に臨んでるようで、
ほんとに一学生のやることか!?と思えるほど機材からロケから本格的に
やっているみたいです。

この人は一体何者なんでしょうか。
ものすごいパワーを持ってますね。

そしてその映画のクライマックスのシーンで、
オクラホマ・ミキサーを大人数でおどるという映像を撮るそうなので、行って来ます!!

誰でも参加OK、人数は多ければ多いほどいいらしいので、
all of you来ちゃえばいいじゃない!!

以下詳細貼り付け!!

●日時●
12月14日(日)
16時ごろ集合。準備とかダンスの練習とかします。
暗くなり次第、(17時頃からかな?)本格的に撮影開始。



●場所●
神代植物公園 臨時駐車場近くの広場
d0023622_22332571.jpg


上の地図の、右上に臨時駐車場ってのがあるんですけど、
その近くにある芝生広場です(この地図には載ってないけど)。


●行き方●
吉祥寺の丸井前から出てるバスに乗って約20分。
「神代植物公園前」で降りても行けるけれど、少し歩くことになります。
一番近いのは、三鷹通りの「西原」ってバス停です。
ここで降りたらほぼ目の前。近くに車も停めれるでよ。
※「神代植物公園前」行きと「西原」行きはどちらも吉祥寺から出てるけど、違う系列のバスなので注意。三鷹駅からもバス出てるみたい。



まあ、植物公園は17時までなので、植物公園をぶらぶら散歩がてら
現場に来てもらうのもオツかと。つつじ、めちゃくちゃ綺麗だよ!!



●服装●
なるだけ白っぽい服装でお願いします!!あと、白い大きな布とか
シーツとかを一枚、持ってきてもらいたいです。
プロジェクターでみんなの身体に宇宙の模様を出したいんですよ。
なので、白い服を。靴もできれば白っぽいの!!
[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-10 22:20

水で洗顔

ka10です。

先日の日記tryで宣言して以来、毎朝水で顔洗ってるんですよ。

この時期朝は冷え込むけど、やってみると、そんな辛いことではないのですよ、これが。
ちゃんと着込んでればね。気合とか全く必要ない。

で、私は肌が弱くて、今までは顔も含め体の部分部分がすぐかゆくなり、
我慢できずに掻いては、かゆみがひどくなるっちゅう
デフレ・スパイラルに陥ることがままあったんです。

が、水で顔洗い始めてからは、
少なくとも顔に関しては、かゆみが大幅に減ったんですよ!!
目頭もアレルギーで赤くなっていたんですが、 かゆみも治まり、赤みも引きました。
ビックリするくらいの効果ですよ。薬塗るより断然効いてる感じ。
やっぱり自然治癒ってのは違うね。気分もすげーさわやかになるし。

サプリメントだかなんだかの宣伝みたいになってきてますが、
肌の弱い人も確実に強くなるはず!!
さすがにこの季節に水風呂入る気にはなれないけどね。


---洗顔は水で!!


let's try!!


また明日!!


### KA10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-09 22:20

今日の一言

ka10です。
さてさて、バンドメンバーからは
「損以外の何ものでもない」と酷評されている私の(ほぼ)毎日日記。

まあ、ねぇ・・・

そう言うのもわかるけど、それは何か期待しちゃってるからですよ。
期待させた僕も悪いんですが、オレ面白いこととか書けないから!!
もちろんできる限り書いてこうとは思いますけどね!!
短めな文章で続けていこうかと思ってますぜ。

さてさて、僕個人の話なんですけど、今年1月に社会人デビューなんですよ。
今まではフリーター的な感じだったんですけどね。

で、今年1年社会人やってみて、最近ビックリしたんだけど、



---社会人て、納期厳守なのね!!


おれ今までほとんど意識してなかったよ。

これが社会の荒波ってやつか。
それ以前に、常識ってやつだけどね。


このギャップを埋めるのは結構大変そうよ。


でもこれ確かにひどい日記だよなぁ・・・

まぁ、継続は力さ!!


### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-08 23:05

ライブ無事終了!!

ライブ無事終了いたしました!!

お忙しい中お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
そしてイベント主催のキラーコンドルズも、
お誘いいただき、ありがとうございました!!

客席との距離が近くて、しかもすし詰め状態の中でのライブとなったので、
テンションもめちゃくちゃ上がっちゃって、非常に楽しく演奏することが出来ました。

イベント終了後の打ち上げも楽しかったし、
是非また一緒にやれたらありがたいですね。


ミナモ以来久しぶりに見たけど、キラコンのライブも良かった。
飲みの席ではすげー普通な酔っ払いみたいな感じなのに(笑)

キラコンの曲はiTunesでダウンロードできるみたいですよ。
是非チェックしてみてくださいね~!!

ホームページはこちらhttp://killercondors.com/


そしてマクベスも、今年最後のライブをすばらしい形で終えられたと思います。

今年はかなりゆっくりペースで活動してきましたが、
果たして来年は??

もうちょっとペースが上がるんじゃないかな・・・
つうかもうちょい計画的になるべきだよね!!


ではでは皆様、未定ですが、次回ライブも是非是非おいでくださいね!!

### KA10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-07 22:45 | ライブ情報

(焼肉&ステーキ) + Beer = live

さてさて旦那方!
「動かざること山のごとし」な我がMacbeth the imprish Clubの今年2発目となるliveも、いよいよ明日となりましたぜー。(詳細は⇒マクベスライブですよ!!)


私も久々のliveってことで、今週は浜松町の「くにもと」で焼肉、ステーキハウスBMでガーリックバターステーキを食してテンションのアップを図っております。
おかげさまで体重も4kgアップ!


さて、アレですよ。
この「テンション」ってやつ、コヤツに関してMacbethは、黄金の方程式を持っておりまして。

お客に楽しんで踊ってもらうためには?
           ↓
Macbethも負けずにテンション上げる。
           ↓
    テンション上げるには?
           ↓
          乾杯~!


この「THE 乾杯」パワーで、場内のお客と完全一体感の演奏ができることもあります。
ただ、悲しいかなぁ、お酒を愛し過ぎているMacbethは、たまに方程式の続きを作ってしまうことも。

          乾杯~!
           ↓
プハァ~、ライブ前のBeerは最高だなぁ。
           ↓
枝豆くださーい!あとBeerもおかわり4つ。
           ↓
なんかテンション超上がってきたぁ、乾杯~!
           ↓
おでん食うべし。日本酒?あ、ダメ?あ~じゃあBeerで。
           ↓
      楽しい~!乾杯!
           ↓
         楽しい~!
           ・
           ・
           ・
    ライブで演奏した記憶なし。


Macbethも結成6年目を迎えて、さすがに最近はライブ前の自制心をつけてきました。

明日のliveは、そんな一面も思い浮かべつつ,飲んで踊りながらMacbethの勇姿をご覧くださいな。


今年の4月20日の「minamo music jamboree」に出演した際に、撮影していただいたバンド紹介用の動画を貼り付けておくんで、「あー、そういえばMacbethってこんな感じだった!」と思い出したい方はどうぞ!



by Are't you?
[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-05 15:58 | photo

try

ka10です。


毎朝冷え込みますね。

どんなに寒い日でも、毎朝水で顔洗う人っていてますな。
(ぬるま湯とかじゃないく真水ね!!)

やってみようかと。

Let's try!! Right now!!

いや、明日から!!



忘年会シーズンたけなわっちゅうことで
明日から飲みライブ飲みの3連チャン。

ブログも3連休ですわい。

皆さん、ライブよろしくね~!!

### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-04 22:30

ka10です。
最近やたら眼が疲れるんですよ。

なのでなるべく眼を休ませるために瞬き長めにしたりしてます。

それだけじゃ疲れはとれないので、ご飯食べてるときとか隙を見て
眼をつむるんですが、長めに眼をつむれる瞬間てのは
口の中でものを噛んでる時ですよね。

なので噛みながら眼をつむってるわけですが、

・・・おれ中山秀行みたいになってねえ??

と思っちまうわけですよ。「うちくる」の。

別にそれは全然かまわないんですが。ただ、

味わってるように見えても、
そこまで深く味わってるわけじゃないんだよ!!



誰に向かって言ってるんでしょうか。



だれに見られてるわけでもないんだけどね!!

明日もネタ探してくるぜ!!

またね~!!

### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-03 22:07

動画

ベースのanchuどんが昨日は動画を載せてくれたようですの。

外から見るとオレすげーフニャフニャしてるな。
気をつけよう。

手洗おう。


山登りの楽しかった思い出が記録されてるのはありがたいね。
また行きたいなー
次は3月くらいかな?
どの辺がいいだろねー。

はてさて、その動画の中で僕が着ていた
白い中学生が着てるようなトレーナーの胸の部分には動画では見えないけど

「the endless wave...」

と書いてます。

Endless Wave....

http://netallica.yahoo.co.jp/news/55410







・・・・ヒマラヤ??

### ka10 ###


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-02 21:15

動画の試み

動画貼り付けの試作っす!

内容はOut Of KA10 「番外編 山登りぃ~♪」
でも紹介されてた、10月25日の例の企画の一風景。

     ・・・・・、シュールざます。
by Aren't you?


[PR]

  by macbeth30 | 2008-12-01 13:46 | photo

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE