<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

くそう。

とは思うが、オランダ相手に1-0は想定内。
とは言え、勝ち点は取っておきたかった。
しかしながら、内容的にはタイトな攻撃が見え始めている。
逆に言えば、なぜそれを単発で終わらせてしまうのかと。
思うものの、松井なり大久保なりが1対1で自ら仕掛けてシュートまで行ってたのは収穫。
にしても、俊輔はフリーキックもらいに自らで仕掛けないと。

デンマーク戦でガチンコ勝負が見れるという楽しみは嬉しいが。
成長が感じられるだけに、1試合でも多くのガチンコ勝負が見れる事を願う。
[PR]

  by macbeth30 | 2010-06-20 01:17

あなたしか見えない

ちょっと遅めだけど、サッカー日本代表の川島ね。

ランパード制しましたよ。
唯一の収穫だね。
あと阿倍の配置くらいか。

楢崎と比べても、安定感というより安心感があった。
楢崎はどうしてもポカやら化すんじゃないかっていう
心許ない感が拭えないからね。

楢崎は外から見ると大人しいオーラがあるから、
チームへの影響力っていう面でもだいぶ差があるように思えます。

たった一戦だけであまり騒ぎたくないけど、
レギュラー祈願しての日記。
[PR]

  by macbeth30 | 2010-06-01 20:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE