<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

DJトシがお送りしてます

先日ドイツビールフェスに行ってきました。
心の友と思ってるある人と行ってきました。
キヨ○○っていうある人と行ってきました。

その後飲んだ時に、その人から、てめえに連絡なんかしなくても全然平気みたいなことを言われました。

アタマに来た僕は返す刀でこう言ってやりました。

「そんなこと言って、すぐ連絡して来るくせにぃ!」



するとその人は言いました。

「しねえよ。」


パねぇ。
この絶望感、ハンパねぇ。

心の友と思ってる人からのこの必要とされてない感、ハンパねぇ。


心の友と思ってる人は他にもいるけど、この、信じてたものがそこには無かったのか?感、ハンパねぇ。



という訳で、本日お送りするのはこのナンバー!

"それを感じるからといって、そこにある訳じゃないんだよ"
-there,there/radiohead-

check it!!
絶望感を君とグルーブ!!


http://www.youtube.com/watch?v=h_eBqlFpnNY&feature=youtube_gdata_player

[PR]

  by macbeth30 | 2011-05-30 15:25

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE