人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いですが

ka10です。


まずはミナモ通信vol.4 ↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=HKYUr5EzBTY
*日の毬さんは都合により出演キャンセルとなりました。


そして今度出演させていただくイベント、ミナモミュージックジャンボリーとはどんなものかってのをご紹介。
是非お越しを!!


====================================
minamo music jamboree    
round #2 at river's edge  
2008.4.20(SUN)  
11:00-19:30@二子新地(多摩川に架かる橋げたの下)====================================
君と誰かを繋ぐ、でっかい渦

今年もやります!二子新地の河川敷でフリーフェスティバル!

【minamo music jamboreeとは?】
ミナモ・ミュージック・ジャンボリー。多摩川(二子新地)の河川敷で、DIYな精神でできることならなんでもしてしまおう、という野外フリーフェスティバルです。ライブがあり、DJがあり、踊りがあり、屋台があり、お笑いがあり、絵を描いたり、フリマがあったり、マッサージしてくれる人がいたり、ここには書ききれない、いろいろな楽しみのあるフェスティバルです。今年で2回目となります。参加グループも15に増えました。遊びにくるだけでなく、「一緒になんかやりたい」って方、どしどし募集中! 目指せ、参加者1000人、スタッフ1000人!

【参加グループ】
■an informal party
■Sanpen Night
■THERE IS A LIGHT
■多摩ロックフェスティバル
■TOKYO SOUTH COAST
■Picnic
■くぅ
■CMR(Cha-Men Rice)
■G.R.B.P. mocidade vagabunda
■SpinASS
■TEAM コキュ
■オガワ会
■summernude
■Macbeth the Imprish Club
■ASAGAYA JAM

【LIVE & PERFORMANCE】  
★今年は3ステージ!
★mocidade vagabunda bateria nota 1000/Macbeth the Imprish Club/クリネックス/u.o./HOSHIKUZU4/日の毬/キラーコンドルズ/PLATON/みぎたとしき/唄子/兎と侍/吉村かおり/健康集団/kubobon/根本啓一郎/choice to see feat.廃工場小火, nnn, Wataru/mon-chuck with koibuchi/maiami/マダム☆メガネとチェリーボーイズ/コキュレレ/音羽計画/モンジ☆タカユキ/BIGJUHN/××Freaks Tokyo………and more! 【FOOD&DRINK】
J-BOY kitchen
ボンジュール食堂
barrac?o da mocidade
お好み焼ロック
コキュカフェ
【雑貨】 minamo手芸部
【顔絵(not似顔絵)】 九月亙子
【カタヌキ】 型にハマっちゃいけねぇよ
【マッサージ】 mom
【フリマ】
………and more!
【アクセス】二子玉川と二子新地をつなぐ橋げたの下田園都市線「二子新地駅」下車3分 【minamo music jamboreeは何を目指すのか】
minamoが目指すものは「人生の彩り」です。家族、友人、恋人、仕事、趣味…「日常」のなかにも人生を彩ってくれるものはいろいろありますが、minamoという「非日常」が、多くの人にとって「人生の彩り」のひとつになればと思っています。この「ミラクルな集合体」のなかで、それぞれが融合し、波紋が広がり、誰かに届き、でっかい渦となって、ここでしか得られない「人生の彩り」を生み出せたらうれしく思います。試行錯誤しつつ、お互いがお互いの「人生の彩り」になれたらと思います。

【遊びに来ていただくにあたってのアレコレ】
◎ドリンク類は各自ご持参ください。会場から酒屋さん、コンビニまではいちいち崖を登って行かなくてはなりません。とことん気持ちよく飲みたい方は特に!
◎会場内のほとんどは砂利です。敷物となるゴザ類は各自ご持参ください。
◎ゴミはできるだけ各自ゴミ袋をご持参してお持ち帰りください。なお、会場内に設けるゴミステーションに捨てる際には、ゴミの分別にご協力をお願いします。
◎会場近くに簡易トイレがありますが、混雑が予想されます。ぜひ、早め早めの行動を!
◎夕方を過ぎて暗くなると足下が危険です。各自懐中電灯をご持参ください。◎喫煙者の方は必ず携帯灰皿をご持参ください。
◎本イベントはすべてスタッフの持ち出しにより運営しています。アーティストもノーギャランティで参加しています。会場内に募金箱を用意してますので、ぜひドネーション(カンパ)にご協力ください!
◎雨天の場合は5月18日(日)に延期します。詳細はブログをご覧ください。

【ブログ】http://minamomusic.cocolog-nifty.com/blog/
【mixiコミュ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=1857920
【ミナモ通信】「ミナモ通信」で検索! CM動画が見られます!

llustration:こざき亜衣

  by macbeth30 | 2008-03-22 11:26 | ライブ情報

<< ねむいですが(改) ということで >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE