人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minamo#2終えて

ミナモ#2終了しました!
無事終了とは行かず問題は色々と噴出してますが、
その辺は手作りフェスだもんね!
勿論問題はクリアしてかなきゃならんけれども、
楽しかったっすよ!!
来ていただいたお客さん、ありがとうございました。
来年はスタッフになっちゃうと、もっと楽しいですよ。
僕も微力ながらお手伝いさせていただいて、軽く去年の10倍は楽しかったっすから。
まあこれが、どっぷり運営に関わってる人ってなると、実際は非常に大変なんだろうけど。
でもまた来年も何かお役に立てればなあと思った次第です。


ミナモ通信最後の方は紹介できなかったんですが、
you tubeで「ミナモ通信」で見れるので、
ミナモの余韻に浸ってね。

以上遅くなったけど、ご報告までに。

こんなに楽しいイベントに出演できたことが嬉しいです!
ありがとうございました!!
KA10でした。

  by macbeth30 | 2008-04-29 10:52 | ライブ情報

<< マクベスメール minamo music ja... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE