人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「ラースとその彼女」

観て来ました。
タケとその彼女のヨシコとか、他にもいいって人がいて、
その人たちの薦め方が僕の琴線にピタッとハマッたのでね。

例えば、ちょっと大きめな決断をしている人がいて、
その人がそれに向かって一直線に突き進んでいる時に、
この映画を観たことで、その決断が揺らぐ、
若しくは130度くらい方向をグイッと変えてしまうくらいの
威力があるんではないかと。

例えば、東東京に引っ越そうと決めている人がいて、
その人がそれに向かって一直線に準備してる時に、
この映画を観たことで、その決断が揺らぐ、


例えば、東東京に引っ越そうとしてる僕の話ですけど、
僕がひたすら錦糸町近辺で一直線に部屋探してるときに、
この映画を観たことで、決断が揺らぎ、
港区方面で部屋探しなおすくらいの
威力がありました。

わかりづらいかもしれませんが、それくらいの威力があったってことです。


薦めてくれた方々ありがとう。
映画久しぶりだったけど、観てよかった。

仕事についてくために必死な僕ですが、
勉強ばっかりしてちゃだめだね!!



### KA10 ###

  by macbeth30 | 2009-01-15 23:40

<< やべぇ!! スキー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE